目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ひとぽい

[ひとぽい]

キャラID
: TP523-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひとぽいの冒険日誌

2024-03-30 08:45:23.0 テーマ:その他

乗り方いろいろ

こんにちは!
お布団が気持ち良すぎて、眠気に負けイン率が減っている人ぽいです!
お布団きもちい_(:3」z)_

この間お友達に誘われてキラ拾いに行ってきたのですが、
ドルボードの乗り方が印象的すぎたので、日記に残します!

ではこれらの写真をどうぞ 
写真は3枚ですよ!!


(´-`).。oO 横向きのプクかわいいですね

因みに緑ローブが私になります。


フレの前乗り、実は立ってます!

(*´-`)優勝〓


(・ω・) ツッコミどころ満載ですね!

プクが真ん中にいるのも可愛いですが
個人的にドワの乗り方も好きです

まさに怠惰_(:3」z)_

前から乗り方が違うんだよとフレから聞いていたのですが
見たことはなかったので、共有がてら日記に載せましたよ!
乗り方が色々あると楽しいと感じた今日この頃でした

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ではでは気が乗ったらまた適当に日記を書きますね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる