目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ひとぽい

[ひとぽい]

キャラID
: TP523-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひとぽいの冒険日誌

2024-05-04 18:47:00.0 テーマ:その他

とある風景の〜

日記を見ていただきありがとうございます♪

いつか書きたいなと思ってた写真が撮れたので
日記を書いてますよ_(:3」z)_

今回は、私の好きな風景を紹介しますが
ver5の風景を出しますので
まだ終わってなくて、見たくないよという方は
ここで閉じてくださいね (゚ω゚)

























さてそろそろいいかな?
それではこちらです!どうぞ! こちら何処だかわかるでしょうか?

はい!そこの見ている方、正解です!
ゲルヘナ幻野になります!!

え、普通の風景じゃないかって??
いえいえ、よーくこの風景の周りをご覧ください
実はここ、たまに綿毛みたいなものが地面から湧き上がるんですよ
[綿毛?胞子?みたいな白っぽい丸もの  実際にはかなり飛びます)

写真で撮ると大したことなさそうに写っちゃうんですけど
実際には、幻想的なんですよね
地味に通っているのですが、実際に見れたのは2回目になります。
見れる条件がわかる方がいれば、教えて欲しいですね。。


皆さんはお気に入りの風景はありますか?
実は、レアな天候があって普段とは違う姿を見せる場所があるんだよ!?
とかまだまだありそうですよね、ドラクエ10って(・ω・)

最後まで読んでくださりありがとうございました
気が向いたらまた適当に日記を書きますかね_φ( ̄ー ̄ )
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる