目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ひとぽい

[ひとぽい]

キャラID
: TP523-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひとぽいの冒険日誌

2024-10-03 22:55:10.0 テーマ:フレンド

ちょっと奥さん!バトン日誌ですって!?

皆さん、こんばんは
フレからバトン日誌を受け取ったので、
今回は自己紹介風味な日誌となっております
ちと長めですが、よろしかったらどうぞ!!


ーーーキャラ名の由来ーーー
今から26年前、違うmmoをやりはじめた頃
人であって人じゃない私は、どんなキャラ名にしようかな?
と思った時、ぽいってつければよくね?と考え
人+ぽい=ひとぽい となりましたとさ
めでたしめでたし


ーーー種族ーーー
プクリポですね
理由は小さいキャラが好きだからです
かなり前の写真ですが、こんなネタ写真になるのもいいですよね
(潰れているのが私です) ーーーメインキャラ?サブキャラ?ーーー
メインキャラとなっております
mmoでこの名前をつけると、時間をかけて使っているキャラにしていましたね
ドラクエ10もわりと時間をかけてプレイしてますよ
他にもサブ、サードキャラがいます


ーーー誘われた時に使える職ーーー
得手不得手はありますが、
一応オール133レベルなので、その場の構成に合わせて使い分けます
個人的にはアホマラー好きっすよ、アホマラー
だって頭空っぽにして打つの楽じゃないっすか_(:3」z)_ ツッコミをいただいている図


ーーー所属している職人ギルドーーー
この子は壺ギルドに所属しています
一応80になりました
得意技は大成功からのパル染上げと壺大爆破です!(゚∀゚)


ーーー普段の日課ーーー
え!?ドラクエツールでジャムログインと福引2回まわすことかな。。?w
というより、日課を決めると辛くなることがあったのでやりたい事があるならば
そちらを優先してます
日課はすると有利になるけど、絶対的にやらなくてもいいと思うと楽になりました


ーーー暇な時にしていることーーー
盗む金策➕魔因子➕結晶化ですかね?
最近だと、写真も気が向いたら撮ることもありますよ
おうじょのあい、ドラゴン。。う。頭が。。。 ーーー誘われたら嬉しいことーーー
人に誘われることが嬉しいです!!
人あってのmmoだと思ってますので
レベル上げ、バトル系、コロシアム、大富豪、バトエン、パシャ活、ただひたすらトーク等
なんでもお誘いください
ただし、寝落ちをしたら放置してください(ぁ
最近体力が落ちましてね。。悪しからず。。

ーーー最近嬉しかった事ーーー
そうですね。。伝えるとポコジャガ出てきそうですが
強いてあげるなら、最近みなさまの日誌を拝見させていただく機会がありまして
その中でドラクエ10の色々な楽しみ方があるのを知れた事ですね!
出来事は一緒でも、意識して面白くするのも、つまらなくするのも自分次第と感じました


ーーー最後に一言ーーー
運営さん、今年のエープリルフールネタ、もう一回やりませんか??w

ーーーバトンを回したい人ーーー
⚫︎ひめかさん
⚫︎パレットさん
⚫︎かずみんさん
ですかね?

強制ではないので、書きたかったらバトンを受け取っていただき
書きたくない場合は、するーしていただければと思います
書いたことあるよ!という場合も、するーしていいんじゃないかな?

本人の気持ちが大切だと思いますので、よろしければ(゚∀゚)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる