目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-08-07 06:43:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングⅣ

ついに!!
終焉しました!!キングⅣ^^
素晴らしいPTを組めたこと^^
そして今までⅠ Ⅱ Ⅲと共に鍛錬を磨いたみんなのおかげです><
ドラクエ10を初めて先月で1年がたったのですが・・・
レグはどうしても鯖9の時代でお金もなくなんといってもPSがなく
乗り遅れだった面があってやる気がなかったと言えばあれですが
いましてもな~~って感じで
キングには思いをぶつけたいと思ってました^^
なかなかね勝てない日が続き
Ⅲも途中から足踏み状態が続いて
そこで出会えた写真右のコーちゃん^^
そして写真には載っていませんがたかはし君 はるかちゃん トリちゃん 
ナナちゃん ユラちゃん マサカズ君 そこでいろいろと思ってきたのは
やはりチームワークだなと^^
ギスギス感がねものすごかったんですよw
ほんとW野良は><
誰が悪いというわけではなく
動けてるけどそこにマッチしないと絶対にねⅢすら勝てないのだと
確信したわけです^^ 昨日Ⅲの日にもうⅢは赤子だと今の名前を挙げたメンバーそして
フォレさん プシュケ マサさん 
組んでもそう思います^^
あとはどれだけみんながどういう動きをしているのか
それを把握したうえでⅣ討伐に時間をさければ
必ずⅣは勝てます^^
今ね^^
勝って浮かれてますがW
みんなと会わなければ勝ててません^^
これは思います^^ まだⅣ討伐一回です^^
勝った喜びの写真何枚も増やせたらなと思っているので^^
これが始まりで今後もタイムはみんなでのばせたらなと思います^^
ちなみに15分32秒W
たぶんなかなかの好タイムじゃないかWこれWW
うかれてますな><
12分とかで倒したいなWW
あはははW
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる