目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-02-10 03:50:38.0 2017-02-10 10:18:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々日誌でございま~~す^^

どもども(*´▽`*)
今月入って少しリアルの都合が忙しくてなかなかとインできなくて><
やっとこさインできる時間ができました☆

最近ね♪
ドラクエ10自体のやることが少なくなってきてるのかな~・・・w
コロシアムする人にとってはバトルグランプリがあるので忙しいとは思うけどね(●´ω`●)
オイラまだまだコロはねw
イライラしてしまうのでしないようにしてるから^^
やることが少ない中で何を楽しむのか(*´▽`*)
見つけるのも大事かなと思うのでまずは邪神でフレと8人組んで遊んでました(`・ω・´)ゞ

はじめの写真はメンバーは左から
トーカさん
なつきちゃん
矢島美容室(カイさん)w
キャンサン
まいこちゃん
コーちゃん
けっけちゃんかな^^

これたしか僧なしで行ってww
けっこうね死んだのよねww
わちゃわちゃ楽しかったから良しとしてください(*´ω`*)

その後に9日が災厄&ドレアム最終日だったので^^
いってきました♪

左から
けっけちゃん
カモ
コーちゃん
きんさん
アズマ君
アィユーくん
まいこちゃん
かな(●´ω`●)

今回はね僧入れましたww
その僧がww
何回か「助けて・・・」とみるとw
地べたにチューしてましてww
面白かったww

ほんとわちゃわちゃでフルアタックしてたのでw
僧侶は大変だと思う><

フルアタック中の危機に踊りの女神が節を舞うというのがw
恒例化しかけてましたw

やっぱね♪
やることないときはこういった遊びも大事だなと思いますね(`・ω・´)ゞ

最近ねプスゴンTAもしたり
ちょっと久々に強戦士TAもねやっていこうかな~と
今の時間をね楽しむためにね☆

いまプスゴン今月1位になってますが☆彡
16秒16かな☆
歴代1位が・・・12秒・・・w
16秒でもねさり気にねw
歴代32位なんだよw(今後抜かれそうだけども)

12秒の世界は事故待ちの世界だw
14秒までは結構出そうだな~~と思ったけども(; ・`д・´)
12秒はね・・・・w
追撃宝珠が作動しないとw
無理な秒数だw

カモもね強戦士TAに参加した~~いって
言ってますので☆
またその時はみんな声をかけると思いますが(●´ω`●)
よろしくお願いしますw

プスゴン歴代1位目指しちゃう??????www
2時間あれば事故るかもしれないw

かも!だよw可能性は0ではないからねw
さて明日からは邪神はマデサコンビ?だっけ?w

またね^^
8人組むためにそこでも声をかけますので☆
よろしくお願いします(●´ω`●)


ではアディオース☆


やっべ忘れてたw

この人が懐かしくてwww
オルフェア行ったときに写真撮っちゃいましたw

わかる??かなw
ギルドンが討伐で主流だった頃さ^^
ギルドン受けてw
クエスト200だっけな?レベル解放のクエをリプして
この人に話してさwフォレスドン狩って報告するとw
経験値+ウルベアの金貨1枚もらえてたのよw

覚えてるかな?みんなw
懐かしくなって(*´ω`*)
ついついw写真をw撮りましたw
もうあんな時代はこないだろうね(●´ω`●)
ドラ世界に入って年月が経ったな~と思ってしまいましたw

ではまたに~~んw



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる