目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-02-22 12:43:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まぃこ、コーエン、ヒポせんしと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

今更感!!wこのw
今月だったんだけどねw

コーちゃんがね☆
キングⅣ討伐したときに「アレルにレグ称号をとらせる!」って
言ってくれてて(●´ω`●)

キングⅣ討伐したのは去年の8月だったのかなw
それからずいぶんと経ったんですが!!www
やってきました(*´▽`*)

占いですwオイラw
魔切ってるからねw今僧も切ってまして!無論!パラも切ってますw

職切るとね・・・やはり行かなくなるよね><
でも占いでもいいから「行こうぜ!」って
言ってくれたコーちゃんに感謝だわ><
コーちゃんありがとう(*´ε`*)チュッチュw

しかもねwヒポ姉さんもねw初でねw
レグ初しかもⅣってwⅣで初めてのレグってw
それでも勝てたという!素晴らしい結果なんですよw
でも楽しかったw

そしてね3・5の発表が来て!
イカですか・・・・・・・・
水系ですか・・・・・・・・・・・・・・w
捨てたよ!!!!!水9%ベルト!!w
く!!!!も~~~~~~~~う><泣いていい??
めっちゃ泣きたいわw

でもまだね4月ですからねまだ先なのでどうにかなるでしょう(*´▽`*)



こいつの横で写真撮ったけども・・・
これね平日朝8時の鯖1ロボ横なんすよw
ほんと先日のⅣの日か・・・・
最近になってまたねキング誘われることが多くなって
野良で練習しようときたら・・・・
見て!wいねええの><
どうしようかと思ったよ><

イカがこれから始まるとなり
ここでどれだけ悔しい思いしたんだろう・・・・
ずっと闇の中で戦いまくった記憶しかなくて・・・

その中で多いのでみんなと書くけども^^出会って
今後のイカに対してどこまで戦えるのか
戦いながらこうしてみる?火力足らないから職こうする?
職こうすると当たり弱くなるからこう動いてバフはこうでって
突き詰めていかないと絶対Ⅳはね過酷な戦いだから^^
今のキングルームのメンバーで話し合っていくと思ってます☆

あとはね^^
そのルームにいるそのねなかなかインできなかったりどうしてもね
PSに自信がない人もほんと今回は早めにに勝てたらなと思ってます☆
なのでできるかぎり情報交換と話し合いだよね☆
それをドンドンやっていこう☆

というても!戦士に今回場所あるのかな・・・><
専門職が戦だからね><
戦じゃなかった場合にw
どないしょwww

そこは考えるのやめよう><
その時考えようw

さて今ドラクエ少し過疎ってますけども><
色んな遊びをねしよ^^
暇な時にしかできない遊びもあるからね(*´▽`*)

金策もしかり、TAもしかり、今だから余裕をもっていける
キラクリにイーギュアかな^^

いきたい方いたらいこう!w
遊ぼうぜ!!今だからこそね^^

では^^
またに~~ん☆




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる