目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-02-25 03:09:02.0 2017-02-25 03:19:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴの動画見て思ったこと|д゚)

ハロわわわ!!w
どもどもども(*´▽`*)
イカどうだろうね?って話をすることが多いのでw
すこしまとめます~~♪

蓋開けないと全くわかんないけども・・・
動画から見て取れることだけはw
たぶんあれはメイヴⅠなんだろうと(*´ω`*)

何回もそこを見なおしてみて
思ったのは硬いんかな~~てな感じでw
イカスミに関しては幻惑さらに攻撃1段階と呪文1段階低下があること
回転攻撃は攻撃低下がメイヴに入ってないと・・・・
即死級・・・
かと言って・・・
あれⅠなんだよねwたぶんw
Ⅳだとダクキンもそうだしレグもだけども真やいばは
入らない可能性がかな~~~りあると思うのよね・・・・
まああwⅣの話はⅠ~Ⅲしてみて見つけていくかw

フレでルームのプシュケが言うようにたしかに
回転攻撃にはふっとび効果があるので不動パラがいるとは思うんだよ☆
が!が!が!
イカはかなりHPが高いと予想を立ててるので
火力的に足らないだろうと思ってしまうのよ・・・・
パラ構成でパラ魔魔僧とか・・・・
運営もバカじゃないから絶対ないと思ってて・・・

固いそしてHPが高い・・・
もうね・・・
混合PTかなって思うねw(あくまで予想ですw)
今まではパラ魔魔僧や戦バト道僧でドラクエの主にメインとして活躍できる職業だったということを加味して考えると^^

それをMIXかパラレン占賢とかパラレン魔僧とかパラ道レン賢とか
なんかそんな気がするw
なぜレンなのか????wパラなのか??
パラは不動よね^^
レンはケルベロスがあることにより相手に与えるダメUPが
やはりここで一番活躍するのではないのかな・・と思ってます^^
けっこうみんなこの予想はたててそうだけどもw

道具入れるのも・・・すこしないかもしれないって思ってきた><w
書いたけどもw
またガジェ頼み部分も入れるのかな><
それは絶対ない気がするから・・・
僧も・・・もしかしたら・・・
聖女が一番いるって感じだからね今までが
あれだけ連打攻撃みたいなパコパコw殴る攻撃に関しては
賢者の雨のほうがパラにとっては生き残る可能性が高くなってしまうのよ☆

ほんと蓋を開けないとわからないけども・・・
連続ドルマドンとか神速メラガイアーとかと一緒で
雨の効果のほうが聖女を勝ることもあるからね^^

そう考えるとわくわくしてきたというのとw
なんかみんな予想してほしいな~~て思うね^^

もしかしたら・・・僧が外れるバトルになるかもしれない・・・
それはオイラちょっと思ってます^^
今までがまあw聖女ゲ~聖女ゲ~言われすぎたからねw
あくまで予想ですよw
ではでは^^

みんなの予想wこうだったらうれしいなwも含めw
お返事まってますw

またに~~んw





いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる