目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-03-06 14:58:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルネッサンスTA

ども^^
書置きにね書くね^^と話してましたが♪

今回のTAに関してはデブブス姉妹以外は楽かなw
基本的な構成でどうにかなるw
姉妹上二つは両手戦3旅1でどうにかなるのとw
姉妹から下の大体の個所は基本レンがいたほうがいいかなw
そんな気がしたw
戦2レン踊りとか旅とか
今回気づいたのは旅は有能だねw
ほんとwビートと風きりの舞がすばらしいw
踊りは火力としてやはり強いわw

ってなわけで^^
デブブス姉妹ですな☆
オイラのが正しいわけではないとは思うけども
まだネット情報にも出てないので
2回成功させた事例を見ると
これが今ある段階でもっとも近いかなw

オイラの成功は踊3旅1で旅は雫つかって回復^^
それしかないw
ほんでたぶんね^^
踊4のほうが火力が上がるので
ここは踊り4です^^これなつきちゃんも言ってたけどね^^
そうだと思うw

一人の踊りが風切りして一人が開幕ボケ
一人が片方にスリダほんで一人が片方にヴァイパー♪

じつはこいつ確率は低いけども寝るんだわw
ベストはボケがメチャはいりやすいので開幕ボケて笑ってる間に
寝かせるw( ゚Д゚)ネムヒー

一体寝たらともかくもう一体をタナトスw
災禍来てたら基本的に片方が起きるまでにほぼ削ってるか倒してるw

ほんでここのTAはともかくなげきの叫びが
ダメ0にしてしまってターンを無駄にするの><
それをどうするか?

ともかくなげきをチャンスに変える
アンルシアが解除してくれると100%テンションがあがるw
=ここでボケもしくは踊り必殺をしてそこで解除がくるとSHTになることが多いので^^
上手くいけば災禍にSHTにボケスタンのオネロスハント打てるのよね^^

災禍の上でSHTオネロスは踊り一人が1撃約1万ダメなので^^
4人が重なれば^^
その1ターンで落ちることもたぶんあるw

若干運もあるけども^^
他のフレの苦労話を聞くと・・・
これが一番運要素が低いかなw

一人のフレが!!!
サポでやろうとしてるからww|д゚)
のんこちゃんだけどもw凄いわ!尊敬するわw真面目にすげ・・・w

その時に武の気がするって言われてw
その可能性もあるな~~って一瞬思ったけどもw
武に振ってないから実証できませんww
そこはのんこちゃん任せた!!!!!!(`・ω・´)ゞ

てなわけで^^
一人一人が役割分担を果たすことかなw
扇踊りが雫使って回復して
宝珠に関してもフレ同士ならその役割をする人は宝珠がいるので
みんなでこの宝珠あるないを確認して挑もう^^

そこで役割を決めて^^
しっかりとすればたぶん1飯以内にTAは成功するw

ほんで踊り4の場合はアヌビスでいいかな^^
HPがないとデブの張り手でwちねるw
あとはね・・・・怪人〇%ベルトか天河で光〇%あればそれを^^
なければしょうがない♪
たぶんいけるから^^
チームワークかみ合えば☆
いける^^

ここさえクリアすれば^^
@は構成フレと話しながらすればいけると思うので☆
もし困ったら連絡くださいw
手伝うよwwwむしろおもろいから参加するぜwあはw

以上!持ちまして閉幕しますw
にゃはwまたに~~~~~ん^^






いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる