目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-03-16 03:03:31.0 テーマ:フレンド

見た目は結婚式!?w

どうもだよ!!
インしたらフレの☆のえるちゃんに「師匠!イベのしぐさ取りましたか!?」
と言われましてw

聞いたところ写真を撮りたいということで(●´ω`●)
撮ってきました♪あはw

見た目どう見ても・・・
僕たち、私たち結婚しました♡
にしか見えないのは・・・
オイラだけでしょうか??w

これプク同士でやるとそうなるのかな??
ちょっと魚とかのも見てみたいねw

魚同士とか^^オガ同士とか^^
なんか面白そうだね(●´ω`●)

これを見て愛しのアレルさまが!!(←バカです)
と思った人wオイラ、アストルティアではみんなのものだぜ!
ベイベー♪www

って冗談はさておきw
これね・・・ハートが取れると悲惨な姿になるのは気づいただろうか・・?

その写真がこれだ!!!!


わかるかな??
どう見てもキャイ~ン♪にしか見えない・・・・

夫婦漫才今から始めます~~♪
にしか見えない・・・・・w
あはw

でもこういうのも楽しいよね^^
もしみんな時間があればこういった写真も遊びで撮ってみてちょ^^
誘ってくれたのえるちゃんに感謝^^

ではまた遊びましょう^^
またに~~ん☆




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる