さ~~~~~~~~~~~てw
少し見えてきた・・・・w
構成パターン・・・・・
戦レン道僧w
うんとね・・・
なぜ黄色から削れないか???
死んでるから??
それとも敵の攻撃枠が増えるから??
いいえ・・・・
バイキが消えるからですw
あの咆哮に波動がついてることがかなりの火力ダウン
ならどうすればダメを入れれるか・・・
イカにレボルやケルベロスのダメUPを使うw
そしてさっき書いた石を壊してテンションあげて
そこにダークネスやレボルやロストブレイクをうち放つw
(邪神TAwといえばわかるかw)
実はこの3種はダメ上限が9999なので
リミットが高いのが利点(/ω\)
そしてなぜロストブレイクか・・・w
うんとね(●´ω`●)
両手に持ち替える暇がⅡまではあっても
Ⅲからはないと見たw
おかしいと思ってたんだ・・・ずっと・・w
なんかひっかかるいうか・・><
戦バトなのにかなりうまくいかないと好タイムがでない・・・
けども序盤の削れが1も2も4分で黄色までもっていける・・・
その時点での違和感・・・w
黄色からが大変だから序盤が楽なのよ!
ってわけじゃなく><
たぶんバイキは無しと計算されてる・・・
そしてダメUP入れての
セイクリッド会心なら会心2発で2300ダメw
火力が足りてるんだわさ・・・(´・ω・`)
そしてダメUPからの戦レン道のさっきの火力アタックは
かなりのダメwそこに災禍入れば万超えるw
1ターンでw
あとは動きの確立を目指すしかないな・・・><
こりゃこりゃw
ほんでもう一点w
コーちゃんもだしフレも言ってたけども
運営が雷100必要のボスを作るのだろうか?
それはオイラも思ってて(●´ω`●)
うんとねこの戦レン道構成には
もう一点利点があるの^^
道具が中盤からバイキを捨てることにより
マジックバリアに絞れる利点^^
=そこそこの雷と呪文耐性装備で(バリア2段階で100ほしいかなw)
ギガデインはどうにかなるw
それと弓ポンが二つあることによる僧侶が聖女をまける利点w
昨日コーちゃんが敵を引っ張る方向性を考えたがたぶん
前二人に聖女がかかってさえいれば
ターンエンド回転アタックに道具リムーバーw
それとⅢからたぶん通常攻撃に回転アタックをしてくると思う・・・
そうなると真やいば入っててもたぶん死ぬw(ふっとんでるからw)
神道具が降臨すればww
ふっとびはどうにかなる(*´▽`*)
ここまで見えて来たら・・・
あとは練習あるのみです!w
正直・・・
こいつよくできてる・・・・・・w
このボス(*´▽`*)
すっげ~~~構成考えたぞ!もうw
でも!正解!とはまだ言えぬw
ただⅡまでしてⅢ見越した構成がこうなった(ノД`)・゜・。
今日試す限り試したいw
この構成でⅡを10分以内でやれなければ
ⅢもⅣもないなw
この構成w
動ければ9分以内でⅡを仕留める自信はありやすw
なのでw
実験の声かかったらw
来てねwみんなwwww
まってる!!!!!www
ではねん^^