目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-04-06 10:42:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マサ、カモラ、そらと海冥主メイヴIIをはじめて倒した!

さ~~~~~~~~~~~てw
少し見えてきた・・・・w

構成パターン・・・・・
戦レン道僧w

うんとね・・・
なぜ黄色から削れないか???
死んでるから??
それとも敵の攻撃枠が増えるから??

いいえ・・・・
バイキが消えるからですw

あの咆哮に波動がついてることがかなりの火力ダウン
ならどうすればダメを入れれるか・・・

イカにレボルやケルベロスのダメUPを使うw
そしてさっき書いた石を壊してテンションあげて
そこにダークネスやレボルやロストブレイクをうち放つw
(邪神TAwといえばわかるかw)
実はこの3種はダメ上限が9999なので
リミットが高いのが利点(/ω\)

そしてなぜロストブレイクか・・・w
うんとね(●´ω`●)
両手に持ち替える暇がⅡまではあっても
Ⅲからはないと見たw

おかしいと思ってたんだ・・・ずっと・・w
なんかひっかかるいうか・・><
戦バトなのにかなりうまくいかないと好タイムがでない・・・
けども序盤の削れが1も2も4分で黄色までもっていける・・・
その時点での違和感・・・w

黄色からが大変だから序盤が楽なのよ!
ってわけじゃなく><

たぶんバイキは無しと計算されてる・・・
そしてダメUP入れての
セイクリッド会心なら会心2発で2300ダメw
火力が足りてるんだわさ・・・(´・ω・`)

そしてダメUPからの戦レン道のさっきの火力アタックは
かなりのダメwそこに災禍入れば万超えるw
1ターンでw

あとは動きの確立を目指すしかないな・・・><
こりゃこりゃw

ほんでもう一点w
コーちゃんもだしフレも言ってたけども
運営が雷100必要のボスを作るのだろうか?
それはオイラも思ってて(●´ω`●)

うんとねこの戦レン道構成には
もう一点利点があるの^^

道具が中盤からバイキを捨てることにより
マジックバリアに絞れる利点^^

=そこそこの雷と呪文耐性装備で(バリア2段階で100ほしいかなw)
ギガデインはどうにかなるw

それと弓ポンが二つあることによる僧侶が聖女をまける利点w
昨日コーちゃんが敵を引っ張る方向性を考えたがたぶん
前二人に聖女がかかってさえいれば
ターンエンド回転アタックに道具リムーバーw
それとⅢからたぶん通常攻撃に回転アタックをしてくると思う・・・
そうなると真やいば入っててもたぶん死ぬw(ふっとんでるからw)
神道具が降臨すればww
ふっとびはどうにかなる(*´▽`*)
ここまで見えて来たら・・・
あとは練習あるのみです!w

正直・・・
こいつよくできてる・・・・・・w
このボス(*´▽`*)

すっげ~~~構成考えたぞ!もうw
でも!正解!とはまだ言えぬw

ただⅡまでしてⅢ見越した構成がこうなった(ノД`)・゜・。
今日試す限り試したいw

この構成でⅡを10分以内でやれなければ
ⅢもⅣもないなw
この構成w

動ければ9分以内でⅡを仕留める自信はありやすw
なのでw
実験の声かかったらw
来てねwみんなwwww

まってる!!!!!www
ではねん^^




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる