目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-04-17 06:43:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦バト道僧の戦という役目・・・

やっと書けるかな・・・・w
戦バトの戦でメイブⅣを倒すことが出来てやっとかけるw

戦2の戦で勝ってもなかなか実感がわかないだろうと思ってたから
こりゃ戦バトの戦が出来てこそやっと勝った!!
言えるんだなと途中から戦バトしかずっと組んでいなかったw

周りの意見を聞くと野良だと戦バト黄色すら厳しいとか
聞くから余計に火が付いた感があってw

戦2と戦バトをえて思ったのは・・・・
戦2の届かないというか・・・
後半からの伸びにどうしてもかけてしまい・・・
ギリギリ届かない件><

前半どれだけ削るかがカギだけども
タカダ師匠とも話したが・・・
正直、前半の運要素が強すぎる件><

なら戦2占僧や!ってなるがw
ここ左に移るアィユー君w
道具を信じ続けた結果よ!!

前半ガジェ2回で10分ジャスト黄色から勝てるのは
やっぱ魅力だな~~~w

あ!そうだった!!!!!!!!!!
さておきw

うんとね・・・
フレのしばたんとも話たが
戦の装備は最終的に何がいいのか?????????
問題です!

戦2の場合だけども・・・・
正直ね・・・
片方の戦は守備盛りHP盛りで
片方の戦は火力盛りでw

今回、全くもって動画もサイトも見ておらず
何が流行ってるかわからんけどもw
正直、火力戦士するほうね・・・
極端ぐらい火力で良いよw

セト 忠誠 アクセルギア(消費)
そして!パワ―チャームw

HP600上は飯食えばなるっしょw
それでいいw

水9%がある方がそっちして^^
あとは足すばやさかなw

ほんでもう片方の戦士はHP708以上で
打たれレベル6で守備は盛れるだけ盛る事^^

ほんでもう一点思うのが
守備盛り戦は出来る限り護衛を守る動きを(最後の方まで片手)
火力戦は両手持ち替え可能なこと^^

両手持ち替えない方が良いと聞くが・・・
戦2だと・・・・
災禍混じりのゲノムテンション8000ダメとか正直捨てたくないが・・・w
戦2の場合^^

戦2占の場合特にかな・・・
災禍の相性が良いのは両手なのは間違いないわけで・・・

バトでもこの動きが出来るわけだから
戦2でもこの動きは出来ると思うんだ・・・・
しかも真やいば2枚出し・・・・

動きに関してはまた書きますかな(^○^)

と!!!
みんな!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!

って偉そうなこと書いてるが・・・・
オイラやっと勝ったんですw

でも今回途中から思考回路が
これ称号取ろうと思えば構成とフレとちゃんと約束して
挑んだら時間あれば戦2で勝っちゃうのが見えてしまい

なんかな・・・と思い
称号よりも今まで教えて~~と頼ってきたみんなとも
行く事で称号いらんかな~~って少し思っててw

称号よりも大事な物は友情だよ!
みなさん!
ただ戦バトは非常に自分にとってプラスの成長だったから
今回色々集まってくれたみんなありがとう!!!(^○^)

てまたにん^^
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる