目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-05-05 10:36:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヒエログリフという名の・・・・

やっふw
このクエスト・・・・・・・
たいぎいいいいいいいいいわwwwwwwwwww

ってまあねw
フレと楽しんでやってますけども・・・

これフレと楽しまないと絶対やりたくないわww
一緒に行く人がいないとね・・きついよ?

写真収集みたいな感じよねwこれw
毎回思うだけどもこのカムシカは・・・シシ神様じゃないよね?

首を切ったらどろどろと液体出てこないよね??ww
ヤックルいないよね?wコダマいないよね?w
って思いますwここくるたびに(*´ω`*)

そして スライム雲ですよ^^
これはもうねドラクエらしい!ほんとw
もう数センチなんだけどな・・・・・
まいこちゃんのパンティーまで・・・
そこはおさめきれなかった><
く!悔しいです!w

期待してた男型申し訳ない( ノД`)シクシク…
アングルが無理だったwww

これはなんか綺麗だな~って思ったかなw
ホーちゃんがwクラゲきもいな~ってw
言ったけどもwオイラはこういう何だろう幻想的な感じな
生き物が好きなのでGOODかなw

ほんでこれが・・・・
あれですか・・・・
召喚するとみんなにレイズがかかりそしてモンスにも
1800ダメぐらい攻撃してくれる
召喚獣ですか・・・・・・w(FFⅤです)

ほんで昨日がw ジュピちゃんとコーちゃんと行った山の上wwwww
遠かったわ><
マジでw途中でグーシオンに絡まれるわwww
ひくいどりにも絡まれるわ・・・・・・|д゚)

今日はどこまでいかされるんだろう・・・ほんとw

3人で行ったんですけどねw
背後になんか背中見えますよね??

サポなんですけどね(*´ω`*)
すっごく様になってるあの背中w

許可なしにあの者の背中載せてるからな・・・・w
賠償請求されそうだぜ・・・・www

にしても・・・・・・
こういう写真よくあるよね????www
観光客が一人混ざっちゃいました!的な写真w

とまあ^^
時間が合いましたら行きましょう(`・ω・´)ゞ
4人いたほうが楽しいと思いますので(●´ω`●)

では最近の出来事でしたw

またにん^^


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる