目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-05-11 15:40:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

A級フランジャーの称号を得た!

A級ブラジャーの称号を得た!!
・・・・


とまあw
イカのこと書こうと思って下ネタからスタートしましたwはいw

皆さまもうご存知だと思うのですが・・・
まもまも占賢構成でメイブⅣをやるというw
なんともストイックでドMしような構成!
めっちゃ面白いんよ!!!
けどもめっちゃムズイんよwwwwwwwww

開幕がかなりムズイ・・・w
HP多少削ってから落雷やり始めるたり通常回転やりだしたほうが
よっぽど楽っすwこれマジっすwwwwwwww

HP多少削るまで攻撃がファウンテン、通常、泥、触手連打、ウェーブしか
選ばないのでここがかなり難関・・・まずはw

ウェーブで押し切ってくれると多少余裕が生まれ安定するが
通常2連発同じタゲの人とかやいば受けリンクでも無理www

泥も射程が長い分護衛がちゃんと逃げないとリンク先前衛と即死w
なんだろう・・wこれ勝てたらなんか今までの構成なんて・・・
妥協構成なんじゃないか!!?ってぐらいっすw
ワンミスで逝けるなんてなんてシビア!!!!wwwww
 
雨を打ちたいがそれが初回の辺りは賢タゲではなく壁補助しつつ打ち込む
のがベストだが・・・そうそうそういうふうにならないので
ちょっと無理して打つと・・・
前衛同じ人に2連通常で二人落ちたり><

一応ねw追い込んだんよ・・・これでもw
でもね・・・不意のデインが降ってきて><
立て直せずもう少しのとこで逝ってしもたん><

久々に賢や僧してるが・・・・・
そこを理由に言い訳はしたくないので!
ちょっと邪神で腕を磨こうと行ったらサポのほうが楽でないか?これって
ぐらい前衛がドンドン落ちていくw

ちょっと邪神脳筋まもさんに言いたいっスw
神風特攻隊ですか?皆さま!!!wwww
オートマでリンクしづらいかもだけどしてから攻めてけろ!w
蘇生が間に合わんwwwww

ってw入る前にオイラも一言リンクOKしてください!っていうべきかもしれない><

ちょっと6戦してあまりにもひどかったので書いてしもた><
申し訳ない><

けどもそのおかげで練習になったので(●´ω`●)
ありがとうです(/ω\)

とまあですねww
もう称号を取って刺激が足りねえええええええ!!!
って人はするとよろしw

面白いwそれとこの先どうかわからんけどもw
こういった構成が必要になった場合は役に立つ(/ω\)

とりあえずオイラは戦のイメージからちょっと前みたいに
脱却してw道具ですよね?メイン?って言われるぐらい(/ω\)
僧と賢やってみまw
ただし!なんかイカⅣは戦士不足?というか・・・
戦まも構成戦バト構成の戦不足なのか・・・・
戦の動きがはっきりと分かれてしまう><
なので回りが戦をほしいと言ってるなら
戦にいったん戻ります(/ω\)

ダクキンよりも目立つかな・・・
ダクキン初期は戦2はほんときつくて
戦バトに絞られた感があったけども・・・
イカは戦2に絞った感があって戦壁1枚になると
その動きに合わせられないのだろう><

戦2構成の戦と戦バトや戦まも構成の戦は完全に違うので
もしこの先、戦士を極めるんだ!!!!!!!!!!!!
っていう方は戦まもで大変かもしれないが
挑戦することをお勧めいたします(/ω\)

では!次回のⅣはよい報告ができるように頑張ります!w
アディオース(@^^)/~~~



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる