目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-05-24 08:33:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まずは肩慣らしにレンでメイブⅠへ(●´ω`●)

どもども!!!
二日連続の日誌になります(∩´∀`)∩

賢を終えて・・・
ついに!レン始動!というわけでオイラ行ってまいりました!
Ⅰだけどもw

始まる前にコーちゃんから・・・
「アレルがレンするなら・・・」
「もちろんジバリ―ナトルネード見せてくれるよね?」

!!!!!!

ほわ?!なんじゃらほい!
その新しい異常気象のような名前は!w
でもなんかカッコイイ響き・・w

なのでよく聞いてみると石破壊をジバリ―ナでやりw
逆の石も破壊してテンションアゲアゲにしてあげるという
何という画期的な石破壊w
なんか決まればめちゃカッコいいじゃない!それw

よし決めた!やってやる!
が!
しかし・・・・・・

今までジバ系の魔法なんてあまりの弱さに使ったことないオイラからしてみると何秒でタケノコドッカンなのかわからない・・・ww

よしとりあえず実践だ!
とw気合を入れて突入w

何秒でニョッキするかわからないので通常時も唱えてみたw
そうすると大体8秒ぐらいでニョッキと下から生えてくることが判明w

ふ・・・w
それさえわかればいけるぜ!ベイべ!!!

きた!!!ゲノム(∩´∀`)∩
見てろよ!!

ゲノムが手をすり合わせてスリスリしたら直後だ!
ジバリ―ナ!!!!

よし対象の石・・・
次は逆の石をAぺちで壊すんだったな!!

いっけ!!!!!
ジバリ―ナトルネード!!!!!!




ニョキニョキニョキ!!!
ズバババン!!




みんなが真っ赤に染まっていく・・・

アレルはジバリ―ナトルネードを皆にかましたみたいだ・・(/ω\)
(タイミングが遅かったらしい・・w)

く・・・w
2戦目から上手くいくようになってきたが!
不安の不安ww

なので今だとw
みんなを殺してしまうまさに爆弾小僧のような存在だ・・w

そして新しい目標ができてしまったオイラでしたww
練習でもいいなら付き合うのでw
レンでお誘い下せええええw

ではまたにん^^



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる