目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-06-01 15:06:21.0 2017-06-02 03:09:06.0テーマ:その他

今回はバトル以外の事を書こうかな(●´ω`●)

はっふ(●´ω`●)
ど~~~もですw
ご無沙汰しております♡w
リアル仕事多忙だったため少しインができていませんが><
インできるように頑張ります!w
のため前回のイカⅣはイケていません><
一応ねレンで行っております!w
情報に関しては乞うご期待で!!!!wwww

さてと!w
今回はね・・・・
金策書こうかな~~って思ってます^^

最近なんの金策がいいのか??
一体!この赤髪はどうやって金を稼いでんだ!!!
っていう人!少し色々ばらしましょうw

正直ね・・・
基本的なことしかしてないですww

アレルと組む方はわかるんですが武器作ったり
フィールド金策行ったりとしてますが!ww
フィールドに関しては・・・
フレの緑色の変態さんに聞いたほうが間違いないことなのでw
そこは書きません!w

今やっていることはとにもかくにも職人です!
時給出すとどれぐらいかな・・・・
150万ぐらいかな・・・w

時給150万G確実にもうかる金策っていうのが魅力でやってます^^
それは何ぞや!!?
うんとね・・・w
防具職人とランプかツボ回せるならお勧めします!

今スパイクシリーズが素材見直されてで格安で作れるように
なったんだけども^^
身体上と下以外であれば素材代が大体2万Gです^^

それをまず自分で作ります^^
光ハンマー☆2を使えば頭だと大体7割8割で☆3可能です♪(防具職人レベ55)
プラチナ☆3だと4割から5割まで下がるので
できるかぎり光☆2以上をお勧めします(`・ω・´)ゞ

あとはできたものになんでもいいので錬金して売ります!w
ただそれだけで・・・・
時給150万ですw

理由はですね・・・
結晶が高くなると予想してるのかすぐに売れるw
ハンマー代そしてランプツボの錬金素材費用含めても3万として
それが13万Gで売れるという点!
たった少しで10万儲かるならおいしい金策なのです^^

あとはです!
もしも!!夢追うなら腕を作成して中級パル回ししまくるw
仮にそれがレアドロ1・8まで付けば・・・・・
500万ですw
儲かることしつつドーンとだすなら腕をお勧めします^^
がしかし・・・
腕の場合叩くときに効率性が悪いので
防具レベル47~52か・・?
上下狙い撃ちがない方は腕をお勧めします☆
レベル53以上で上下狙い撃ちのある方は頭でガンガン効率よく回したほうが
確実に150万の儲けが出るのでそっちがいいかなw

とこれが職人の儲け方ってやつです!
そしてもう一個は!!w
もういいかな・・・
話してもw
もうだいぶ浸透してきたしバレてると思うので書こうかなw

そろそろいいだろう!書くw
それは・・・・
今だからこそのルビー花大量買いw

もうすぐ新コインが来ますね^^
そこでいまルビー花大量に買いまくって
Aボタンライザップで開きまくります!w
ルビー花の内訳は福引券2~3枚に赤い宝石3個、メダル100枚チケット、お宝の花びら、レアボスコイン、ルビープリズムの6点です^^

ほんで福引を大量にストックしますw
メダルなら貯めてもいいしw雫で売ってもいいです^^
お宝花は300枚までいったら大きなに変えオルゴールにしてさばきますw

大体それで新コイン回すときに大黒字になるけども・・・
今回はかなりの黒字が出るのでないかと睨んでます!w

まだスラジェネが高い点にほんとにアクセルギアの上位ならまたコインが50万円台の可能性があるからですw
凄いことになるんでないかな・・
と予想してますw(オイラが福の神の称号があるのはこの理由w)
あ!!花金策は気を付けないとレアボスが溢れてきますw
いまオイラもレアボスに倉庫圧迫されてます( ノД`)シクシク…

200枚まで減ったのに・・・
また500枚まで増えてしまった( ノД`)シクシク…
レアボスは暇さえあればおごるのでw
またいきましょう^^

さてとw字ばっかりの日誌ですがw
金策を書くことはあまりなかったけども^^
金策って・・・一発ドカン!としたいが・・・ギャンブルw
リアルと一緒でコツコツするのが一番!
地味なことをどれだけ我慢してもしくは自分なりに楽しみに変えてできるかだけかな^^

では次回は!
イカⅣレン編をかけるようにしておきますw
またにん^^







いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる