目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-06-13 08:54:21.0 テーマ:その他

邪神と見せかけて哲学絵本の話w

やっふwwww
ども~~~~~!
ご指名ありがとうございま~すwアレルでぇ~すw
(指名してないってねw)

昨日w
みんなから犯罪者扱いされてw
困った困ったww

そしてその後トーカさんと話しになってw
昔読んだ絵本があってwオイラがねw

その話をしたんだけども^^
深いね~~~ってなりましてw
ドラクエのPTにも通ずるところがあるのでw
書こうかなwww

みんなパックマンってわかる??
あのw
◔こんな感じで口がかけた〇なんだけどもw
そんなキャラのお話w

はじまり~~wはじまり~~w






あるところに自分にあった△を見つけたい
◔君がいました

「僕はいつか自分にあった△見つけて〇になるんだ!!」

そう活き込んでる◔君は旅に出ます
自分にあった△を求めて・・・・・

旅を初めて少しすると
△が落ちていました。

「あ!あった!!よしはめてみよう!!」
「バク!!」

◔君はその△をはめ込んでみました
けれどしっくりきません

「う~~ん・・・」
「自分に合わないな・・」
「ぺ!」
と吐き出してしまいます。

そうしてまた次の△探して歩きだしました・・

そうしてるうちにやっと
自分に合いそうな△をみつけます。

「おおおお!!!これはなんか合いそうだぞ!!」
「バク!!!!!」

ついに◔君は自分にあった△を見つけました

「やった!!」
「これで僕もきれいな〇になったんだ!!!」

◔君は喜んで^^
故郷に戻るため来た道を戻り始めました。

がその帰る途中
なんか違和感を感じ始めます。

「なんか・・・おかしいな・・・」

よく見るとこないだまで綺麗な〇だったのが
少し隙間があいています・・・

◔君はこれは自分に合ったものではなかったんだと
吐き出してしまいました。

「ぺ!」
「おかしいな~~・・・」
「綺麗な〇になったのになぜだろう・・・?」

そんな旅をずっと繰り返す◔君は
自分の形合うもの求めて
どれだけ旅をしたかわからないぐらい
歩き続けました。

そしてふと気づきます!

「そうか・・・・」
「僕は形合うものを求めていたけども・・・」
「僕が変わらないとダメだったのか・・・」

そうだったのです
今まで形合った△が自分に合わなくなったのも
自分が変わってしまったりしたからだったのです。

◔君がそれに気づいたとき
もうよぼよぼなお爺ちゃんになっていました・・・・




というお話www

見たことある人もいるかもねw
悲しい話なんだけどね~~~~~~w

オイラ的にねw
全般に通じるんだけども^^
形合うものはあるけども☆
形を変えていかないと一生はないよ!ってw話だよねw

ネトゲでPT組んでてもそうなんだけどね^^
みんなで話あって☆
どうするか?その時のみんなによって形を変えていくと
綺麗な〇ができますよ^^
ってこともだし(∩´∀`)∩

人生wパートナーもそうよねww
wwwww

トーカさんとちょうど恋バナしててww
この話が出たんだけどもww

常にオイラはこの絵本の気持ちを忘れないように
努力はしてますw

難しいんだけどねwww
自分を貫くというのも大事なんよね^^

だからこのお話はこういったこともあるのよ~~~w
ていうお話ww

なぜ故こんなこと書いたかというと(*´▽`*)
今のね^^
オイラの回りはこういったことがわかってるな~ってw
ふと思うことがあるんですよww
ゲーム内でね(*´▽`*)

あともう一つはww
この絵本・・・タイトルなんだ!!ww
覚えてねえええええええww

知ってる方いたらw
教えてちょ(/ω\)

とまああw
何だかんだw
邪神やみんなとチャットを楽しんでるw
オイラでした|д゚)w

じゃね~~~~~ww
またにwwww

なんか歯切れが悪いなww
まいいかwwww
ばいび~~w





いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる