目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-06-22 16:20:25.0 2017-06-22 16:21:25.0テーマ:その他

アレルスポーツ新聞w

ども!w
アレル編集者(有)従業員オイラ一人!
編集長のアレル様です!wwww

ってジョーダンはさておき・・・w

後期の情報が出ましたな(●´ω`●)
同盟PTどこ行った!!!って思ってるオイラですがw
もしかしたらシークレットかもしれないの心の隅で期待しておくw

さてそこで!!
新防具の発表が来ましたw

今回は効果も載せてくれた運営w
非常にありがたい限りです!

そして気になるのが・・・
素材売りする人も職人する人も
何の素材が使われるか!!!
ではないでしょうかw

そこであくまでオイラ個人の考えで予想しますw
なので競馬予想みたいなもんです!はいw

写真だよねwふうたんも気づいてたけどもw
各写真がすべてナドラガンドの写真で
さらに大陸全部分けてるんよね・・・・
=そこに関しての素材が使われる?かもしれないw

すこし疑問はナドラと天草は炎・氷なのでそこはちょっとまってねww
それは当たり前なものなのでw
そこも予想しますw

職人の攻略本持ってる人は気づいてるかもだけども
キラキラで拾えるゴミあるよね??
あれ実はね・・・新武器や防具来た時に絶対選ばれる素材なので
炎入った時のホカホカストーンはクロッシュや
氷のマデュライトは大戦鬼の鎧等
高確率でゴミだと思われた素材が80個使ったりする素材へ
変わりますw

なのでそういうのも加味して予想しますw

うんとまずは・・・・
鎧ですね^^

ここはもうね烈風石かな~と思ってますw
それと光の石かなw
ちょっとこれはね・・・
可能性〇かなw
本命予想ですw

ほんで武神が・・・・・・
これほんとわかんないww
炎領域で・・取れる素材・・・
まさかホカホカかしらwww
それと巨の枝だねw
でもそれは木工素材だから可能性激うすなのでw
背景関係ないが幻獣の皮が一番有力候補かなw
あとはドラゴンの骨w(闇の領域キラキラ素材w)
ここは△でw


次が大本命w
賢哲のころも!
これはもうw
背景画像そして装備の部位の色からナイトメアリーフでしょうw
完全にオイラの◎予想ですw
あるとしてあやかしそう80個も視野にw

ほんでスターダムスーツは背景氷なので
キラキラしてる人はわかるけども^^
時の水晶の可能性が高いかなw
これは▲ですw

ヴァンガードは背景そして使われそうだなと思うのがw
人魚の涙(●´ω`●)
海の海賊意識なんで涙でしょうw
ここも〇かなw
ほんでね・・・これ頭に羽が生えてるので
風切りのはねかなw
しかもこの風切りの羽に関してはオイラの予想かなりでるけどもw
幻獣の皮がを落とす対象モンスが新防具が来た時に一気に増えましたw

ほんで嵐の領域と水の塔に風切りの羽を落とすモンスが追加されたので
そこがオイラの編集長としてのw
大胆予想ですねww

ほんとあくまでも予想なので!
違うがな!!この赤狸!!とかw
違ったからと言って責めないでくださいw
あくまで予想ですw

今から金策する人は一つ言っておきますが
基本ねw
武器に比べると極端にその素材が上がるという傾向がないですw

リーフが5万になったとかw
涙が6万になったとかw
なかなかないと思うのでw
もしも売るときはそこは自己責任で売ってくださいw

ではみんなの予想コメント期待して!
待ってますw
いやいや!!これでしょ!とw

ではまたにんw

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる