目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-07-04 08:41:47.0 テーマ:その他

みんなは何から???

ど~~~~~~~~も(*´▽`*)
久々の日誌でござすw

ついに今日の深夜からアプデされいきますが・・・
みんな何からする??w

☆レベル解放
☆職人レベル解放
☆メインストーリー
☆ルネッサンス
☆七夕行事?w

ぐらい??w
かwよく考えるとw

これ・・・・
考えたら!職人とかしない人・・・
やること少ないね><
それだけメインが膨大なストーリーならいいが・・・
コケるなよ・・・運営・・・(´・ω・`)
荒れるぞ広場が・・w
そしてリッキー責められるぞw

とまあw
オイラはまずまずw
職人のレベルの開放があるのでそこからの新防具作ることかな・・w

サブでいるからメイン動かさないかもしれないw(●´ω`●)
ただしメタキンの誘いがあるのでそこは行くけども(*´▽`*)

ストは・・・・・
これ初日からすべきなのか否か悩むぜ!w

レベル上げも今回そこまで燃えてないというか((+_+))
すぐに上げなくてもいいんじゃない??っていうw
たしかにステが上がるのが魅力だが大事なのはスキル回せることだからねw
今の職でどうにかなるだろうと(*´▽`*)
思ってます^^

期待してるのはw
氷のフィルグレアのように「勝てないんですけど!」
のチャットに期待したいwwww
お兄さん燃えるよw
クリアしてやる!!!!ていうねw
血が騒ぐw

いろいろ脱線してるけども(●´ω`●)
まずは職人します!あたちはw

売れるだろうと思っているヴァンガードと鎧は
防具職人なのでここを叩くしかないね☆

ヴァンガードめちゃくちゃ売れそうだなあ・・・・・
盗賊組は100%買い替え
クイックと用途が違うので二つ持つことになる☆

鎧に関しては・・・
大戦鬼の攻撃魅力だけども
結局、鎧を装備するということは死んだらいけない職だからこそ
守備だと思ってるのでw
属性耐性が全部の属性5%なりあるならばw(もしも)
さらに呪文耐性!
100%そっこうで買い替えだねw

ここでみんな気づいてほしいんだけども^^
属性耐性と呪文耐性が盛れることにより
盾が生きてくるんだよw
聖騎士の大盾に風雲の大盾
闇耐性10%呪文耐性5%

風耐性10%呪文耐性5%

敵によって盾を変えるだけでかなり楽な戦いになると思ってるのでw
今のうちにw聖騎士の大盾は買っておこうw
安いからwいまならねw

さてと!!
今宵は0時半までしかできませんがw

首を長くしてアプデをまとうではないか(●´ω`●)
では!
アディオース( `ー´)ノ




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる