目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-07-19 03:46:18.0 テーマ:その他

イベント開催いたします!!!!w

やっふ(●´ω`●)
3・5後期も終わりましてw
皆様どうお過ごしでしょうか???
やることがな~~~~~い><
って思う方もおられるかもしれませんがw

こういう時こそ!!!!
チムルム合同イベントw
開催しようかなとw
思いますw

オイラのチムにそして昔からある自ルームに☆
そしてダクキンルームにw

強戦士サポTA開催しようかなと思います!!!!w
お題は!!!!!!!!!!!
ウルベアタイムアタックですw

モンスは可にします^^
ほんで職はなんでもOK^^
その代わり自分以外サポで行ってくださいw

期間は8月1日から8月7日までの1週間しますw
何がもらえるの?????
そこっすよねww

優勝賞金はなんと!!なんとwww
1000万Gにしますw

1位 1000万
2位  500万
3位  300万

総額1800万のオイラ自腹のw
タイムアタックですww

チムルム含めて何人いるかな・・・w
30人ぐらい今インしてるんかなw

30分の3は賞金が出るのでw
燃えてもらえたらなとw

ほんで確認は掲示板の月間に乗るのでオイラ確認しますw
あとはどうしてもチムルム顔合わせがない方がいるので^^
できる限りオイラが速報出しますw

8月7日の23時59分時点での集計になるのでw
それまでの期間暇なときに燃えてもらえたらなとw
思っております(^_-)-☆

もしご質問等がございましたらw
コメント欄かチムチャとルムチャで返してもらえたらw
返しますのでw

ほんでこれガチ勢に勝てねえええよってわけではなくw
じつは運ですww
なので構成は今からどこの町にもある掲示板みてもらってw
占い師が多いですんけどもw
自火力職でもいけるしw
自中衛職でも行けますのでw

チャレンジしてください(^_-)-☆

賞金少ないわ!!はやめてねwww
1800万自腹なんでw

まwとりあえず無理にではなくw
時間が空いたら燃えてくださいw

では^^
アディオース( ´Д`)ノ~バイバイ





いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる