目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-07-23 06:18:09.0 2017-07-23 06:19:38.0テーマ:フレンド

フレの引退の日(ToT)/~~~

ついにみの氏が引退をむかえた・・・
う~~んw

とりあえず、みの氏がオイラに残した言葉を胸に刻み
ドラクエ10を歩んで行こうと思いまっさ!!

ふ・・・・
かっこつけやがってw

まずはアレルたんはそのままで変わらずにだったか・・・w
うむ!変わるよちがない!
たぶん・・・ヒポ姉も変わらん!からw安心せい!ww

そしてプクになるたび・・・
オイラにアレルたんのブサイク!wプクとかw
言ってたが・・・・
オイラの方がイケメンだ!!w
(いや・・・顔でかいな・・・オイラw)

後はレアドロを引き継げだったか・・・・
いや・・その幸運のお守りまだなんw
オイラwちょwそれはまってくれw そして・・・
偶然おそろいのマフラーを付けてしまい・・・・
二人で気持ち悪くなりこの後互いにそっこう外した記憶w

後は自分の分(みの氏)まで楽しんでくれだったかw
そこはうむw
楽しむためにインしとる!w
そこも心配すんな!!w

後はだ・・・・
どうしてもみの氏ロスが・・・
起きるだろうと思うておる(ToT)/~~~

オイラはないが!!
回りね^^

君の変わりは君しかいないから無理なんだ!w
みの氏はみの氏(^O^)/
自分は自分(*^。^*)

だからともかくだw
いつかみの氏がひょこっと戻って来る事も考えて^^
今のドラクエ10を楽しもうではないか!!
皆はんw


ふ・・・・
ありがとよ!
みの・アレキサンドロ・ゴルバチョフよ!!ww


















あw最後の名前はうそww







いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる