目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-07-26 02:09:33.0 2017-07-26 02:27:42.0テーマ:フレンド

なんかバトンきたw

なんかルムメンののえるちゃんからバトンが来ました・・・w
バトンちゃんすら追い返すオイラにバトンとはw
やりますな|д゚)
さておきwオイラに回すと大変なことになるよ!
みたいなコメント見ましてw
そこはのえるちゃんわかってるな!!ピュアなオイラを信じるとw
すばらしいw
さてやっていきますかねw


1.名前の由来は?

ロトの紋章に出てくるドラクエⅢのロトの名前ですね(≧▽≦)
ただ・・
アレルが多すぎたので><それにさまつけただけですw





2.いくつ?

この!不届き者が!!!!
こんな公開な場所で何を聞くんだ!
バトンちゃんすらこんなこと聞かないよ?
何てバトンだ!!!


あw33歳です(●´ω`●)






3.種族は?


                                                   人間です!




4.出来ない職は?

う~~~ん・・・難しいな・・・
基本的に何でもいけるんだけども・・・・
女子プロレスラーかな・・・
筋肉質すぎる女性はちょっとw(●´ω`●)






5.家は?

地元の駅前に段ボールです!






6.好きな種族は?

マサイ族かな!
あのジャンプは魅力です!






7.好きな職業は?

CAかなw
知的でキレイな人が大好きです!






8.相方は?

小学校高学年ぐらいから付き合ってもらってますんで
まあ・・・右手かな!







9.親友は?

親の友達と交流はありません!






10.誘われて嬉しいことは?

今晩どう?とか最高ですね!!w







11.プレイスタイルは?

難しいな・・・これ・・・
う~~~~ん
赤ちゃんプレイ!






12.目標は?

全世界の女性と戯れることです!!w







13.好きなキャラは?

サクラ大戦の真宮寺さくらです!
(これ本気でリアルにいてほしいw)







14.ひとこと

ものすごくピュアに書いたね・・・・
赤裸々だもんw
ただw信じるも信じないもあなた次第です!(都市伝説ふう)

バトンは回すの苦手なんでw
書きたい人でいいやww
チムメンにルムメンw
これ見て書きたい!!!
我こそはもっとおもろいのを!!!!!
書けるぞ!って方w

書いてくれい!!!!!!!w

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる