目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-08-05 03:36:33.0 テーマ:イベント

遅くなりました><今の順位とタイムです^^

どもで~~すw
ドラクエ11やってたら寝落ちしてしまい・・・・
順位書くのが遅くなりました><
申す仕分けございませぬ(´;ω;`)ウゥゥ

ついに半分折り返しの三日目です(^_-)-☆
また少し変動がありました(≧▽≦)

さ~~~て☆
気になる順位とタイムは!?

1位 オイラw 27秒78

2位 キャンカラさん 28秒73

3位 マヤさん 29秒33

4位 ミウさん 29秒44

5位 はるかさん 29秒81

6位 ジュピターさん 32秒46

7位 アズマさん 33秒23

8位 ホータローさん 34秒25

9位 まいこさん 34秒38

10位 プルルンさん 34秒52

11位 トーカさん 36秒30

12位 カイさん 36秒71

13位 ルシオンさん 36秒93

14位 アイユーさん 39秒70

順位変動もありました^^
そして・・・・
オイラ27秒に突入しましたw

ジョーカーのオイラがこのまま1位を取ってしまうのかw
なんか卑猥なことでも・・・おっと!!
卑怯なことしてるんじゃないか!この赤髪プクは!?
と思ってる方々wしてないのでw
ご乱心を!!!
あwご安心を!

ただオイラがつかんだ限りのこれっだったら出るよ^^
という情報載せますw

ものすごい好タイムを出すなら・・・・
踊バトバトバト
もしくは
バトバトバトバト
か!
武バトバトバト

かな・・・・・

条件はテンションですw

たぶん今書いた構成は20秒切る可能性を持ってますw
逆にオイラがやってる踊戦戦戦は20秒から30妙までの
ラインかな・・・・・
けど逆に運に左右されにくいって印象です(≧▽≦)

占バトバトバトも左右されにくい構成で(^_-)-☆
これも20秒から30秒ラインってとこかなw

なぜ武?って思った方w
開幕に武が必殺してバトがテンション乗り
テンション消費なしが起きるのが戦いですw

テンション消費なしでぶんまわせれば計算上は
20秒切るかも?って感じなんだけどもw

それにはサポがPT眼鏡を着用してもらうことになりますw
もしもフレにサポを頼む場合はPT眼鏡つけて~~~とw
貸してクリクリ(●´ω`●)
とお願いするのもありですw

さてと残り日数が少なくなってきました!
みんなのご武運を祈りますだ!w






いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる