目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-08-22 10:34:47.0 2017-08-22 10:35:26.0テーマ:その他

今回は普通の日誌だよんw

ど~~もw

なんかちまたでは天地雷鳴師?天地雷鳴士?どっちだ!!w
かなりウキウキな話が出てますなww

とまあですなw
新職業がどうなるかっていうのを考えてるときが
一番楽しいよねwwww

とある雑誌にはバキ系以外の風を使っていたということで
今までの職業スキルから見るとメイルストロム(メイルストローム)
で間違いないとは思いますが・・・・
果たしてwいかに!!w

そのために邪神と王家かな^^
新たにベルトが
必要になるということで・・・

武器は・・・今の現状スキルで足りない場所は?
杖 槍 両手 スティック
あたりかな??

両手とスティックに関しては自信がないのであれだけども・・・w
杖と槍は確定じゃないかな・・・とおもってますw
根拠は過去の天地雷鳴士がジコスパ使えたこととw
杖が装備できたことwその2点ですw
 
メイルストロムに関しては水系特技なんだけども
風に分類されるのでたぶん杖風〇%とか槍風〇%
が必要になっては来るかな・・・・(だって〇装備水〇%ないんだもんw)

雷も必要なんだけども・・・・
デイン系は勇者の呪文となっているからして(^_-)-☆
天地雷鳴士が使えるなんてことはないと思うのだ(●´ω`●)

目指せハイブリッドベルト!w
杖雷と風☆槍雷と風
そう・・・この2種が混ざったベルト今はとっておくことが吉w

まあ・・・でもバージョン4までまだまだ3か月もあるからして・・・
焦ることもなかろうと思ってるオイラw
遊べる場所でしっかり遊んでベルトGETしたいとこですw

それと今一番上の写真は邪神の1獄と2獄の間にある
閉ざされてる扉ですw
残りはここのみになってます!w

いつ開くのか!!!!!!!
4獄みたいに職業縛りだけはやめてほしいのがオイラの心w
そこは縛らずに邪神級と戦わせて!
勝てない敵に挑むのがやっぱ好きですw

そりゃ~勝てないとストレスは貯まるかもだけども><
皆も経験してるはずw
そういう敵に勝てた時・・・
涙が出るくらいうれしいということを!w
(ドラクエ6のドレアムぐらいでもいいよw強すぎか・・w)

色々書いてますがw
とにもかくにもオイラのやることはw
邪神だなwwwww


これもw















これもw















これもwww























これもwwwww

全部邪神だよww

ベルトが出るのは運ゲーだけども!w
言うでしょ?
宝くじも買わなきゃ当たらないとw
(買っても当たらんが!!w)

てなわけでw
25日までは邪神行きたいですww

ではwまたに~~んwww
(^_-)-☆


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる