ちゃわわわわわ!w
兄妹とラズ一味と間違えていた!w
まずそこでちょっと焦ったオイラw
あはw(●´ω`●)
ほんでこいつら周回できんのかな~~とずっと野良してみて(*´ω`*)
少し気づく・・・・・・
戦僧いらないな~~~~~っと
なんて言えばいいのかな・・w
ラズ寝るんだよ・・・幻惑も入るんだよ・・・
正直、幻惑よりは寝かせたほうがいいと思うのですがねw
だから野良で戦なし何回かマッチングしたけども
勝てるよねwやっぱ^^
問題は一個ある!!
ラズと元帥??w
分離させること!がカギです(●´ω`●)
ラズ寝かせてちゃんと元帥を外周で引っ張って
剣を呼ばせないようにすることと
まもと何かアタッカーがリンクしてエンドでどちらか残して
離脱さえすればグル~~~んの剣も耐えるし☆
もしかすると・・・・
早いかもねw
寝かせに費やすのはよくないけども・・・
ラズの光の波動がほんと厄介ww
マセン→FB 道→レボルきた!!!!!!
行くぜ!
ラズ→光の波動・・・・・
完治されるww
これ何回もあってw
無性にラズを先に殺したくなったw
けども!!!!
オイラの攻略本に詳しく載っている明細が・・・・
ラズはHP70%以下になると凍てつく波動をしてくるので
非常にやっかいw
元帥さん相撲反撃は3種の攻撃のみ
イオグランデと通常パンチと覇道の閃撃(800ダメw)のみとなっておる!!w
ちゃんとエンドでまもとプラスのアタッカーどちらかが引けば怖くないではないか!|д゚)
と攻略本から導き出される(●´ω`●)
ともかくきゃつを寝かせw
外周引っ張れば余裕じゃない??と思って考えてました(*´ω`*)
(ちょっと簡単に考えすぎてるかもしれないけどもw)
それと覇道の閃撃は押し反動の人がターゲットではなく全員にターゲットがかかるのでちゃんと壁してれば届かないから
タゲが勝手に移ることになるのだ!(らしいw攻略本いわく)
真横にいたらダメ絶対w
壁と直線^^
ダクキンだねw
ほんで構成は???と言われると・・・・w
悩んだ結果w
まもバト踊賢レンマセン道占
かな~~~~w
寝かせるとなると・・・
器用さガンガンに上げた踊りに軍配が上がるw
おたけびの宝珠とスリダの宝珠は100%いりまw
開幕スリダよりもラズにおたけびでもいい☆
ショックしてる間にスリダ入れようw
ただそこで寝ないときつい気もするオイラw
ショック入れると30秒間は25%耐性UPで
次のおたけびがほぼ入らないw
なので器用さガンガンあげようw踊りはw
これでもか!!!!!ってぐらい上げようw
占いのタロットどうしようか悩むが・・・・
幻惑よりも眠らせときたいので星かなw
寝たらそこに星引き込んだ時点で陣を置いておけばいいぐらい☆
キーマンは賢w
SHTで起きちゃうことがラズマンはあるので
テンション20まで上がったら零をしにいこうw
そこ見ておくのが意外に賢はむずいかもかも><
とまあ・・・・・・
字ではたやすくかけるが><
やってみないとねw
わかんない部分もあるからw
時間が合えばチムフレルムいこうwww
遊びにww
色々やってみようw
目指せ!1分前半wwwww
では(●´ω`●)
またに~~~んw