目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-08-27 14:38:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今回の邪神(^_-)-☆

ちゃわわわわわ!w

兄妹とラズ一味と間違えていた!w
まずそこでちょっと焦ったオイラw
あはw(●´ω`●)

ほんでこいつら周回できんのかな~~とずっと野良してみて(*´ω`*)
少し気づく・・・・・・

戦僧いらないな~~~~~っと

なんて言えばいいのかな・・w
ラズ寝るんだよ・・・幻惑も入るんだよ・・・
正直、幻惑よりは寝かせたほうがいいと思うのですがねw

だから野良で戦なし何回かマッチングしたけども
勝てるよねwやっぱ^^

問題は一個ある!!
ラズと元帥??w
分離させること!がカギです(●´ω`●)

ラズ寝かせてちゃんと元帥を外周で引っ張って
剣を呼ばせないようにすることと
まもと何かアタッカーがリンクしてエンドでどちらか残して
離脱さえすればグル~~~んの剣も耐えるし☆

もしかすると・・・・
早いかもねw

寝かせに費やすのはよくないけども・・・
ラズの光の波動がほんと厄介ww

マセン→FB 道→レボルきた!!!!!!
行くぜ!
ラズ→光の波動・・・・・

完治されるww

これ何回もあってw
無性にラズを先に殺したくなったw

けども!!!!
オイラの攻略本に詳しく載っている明細が・・・・
ラズはHP70%以下になると凍てつく波動をしてくるので
非常にやっかいw

元帥さん相撲反撃は3種の攻撃のみ
イオグランデと通常パンチと覇道の閃撃(800ダメw)のみとなっておる!!w

ちゃんとエンドでまもとプラスのアタッカーどちらかが引けば怖くないではないか!|д゚)
と攻略本から導き出される(●´ω`●)

ともかくきゃつを寝かせw
外周引っ張れば余裕じゃない??と思って考えてました(*´ω`*)
(ちょっと簡単に考えすぎてるかもしれないけどもw)

それと覇道の閃撃は押し反動の人がターゲットではなく全員にターゲットがかかるのでちゃんと壁してれば届かないから
タゲが勝手に移ることになるのだ!(らしいw攻略本いわく)

真横にいたらダメ絶対w
壁と直線^^
ダクキンだねw

ほんで構成は???と言われると・・・・w
悩んだ結果w

まもバト踊賢レンマセン道占
かな~~~~w

寝かせるとなると・・・
器用さガンガンに上げた踊りに軍配が上がるw
おたけびの宝珠とスリダの宝珠は100%いりまw

開幕スリダよりもラズにおたけびでもいい☆
ショックしてる間にスリダ入れようw

ただそこで寝ないときつい気もするオイラw
ショック入れると30秒間は25%耐性UPで
次のおたけびがほぼ入らないw

なので器用さガンガンあげようw踊りはw
これでもか!!!!!ってぐらい上げようw

占いのタロットどうしようか悩むが・・・・
幻惑よりも眠らせときたいので星かなw
寝たらそこに星引き込んだ時点で陣を置いておけばいいぐらい☆

キーマンは賢w
SHTで起きちゃうことがラズマンはあるので
テンション20まで上がったら零をしにいこうw
そこ見ておくのが意外に賢はむずいかもかも><

とまあ・・・・・・
字ではたやすくかけるが><
やってみないとねw
わかんない部分もあるからw
時間が合えばチムフレルムいこうwww

遊びにww
色々やってみようw

目指せ!1分前半wwwww
では(●´ω`●)
またに~~~んw


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる