目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-11-15 09:26:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ふ~~~w久々にw

やっふ☆やっふ♪やふふふ☆
てなわけで☆

この前お手伝いでイーギュアしてきたっていうね☆
ほんとw寝させる勝負w
という日誌もあるし(●´ω`●)
以外にため込んでた・・・・・

ふ・・・何もかも仕事のせいだ!体力の限界なんですw
頭が回らなくなるのよね~~~☆

ちなみに~~~ですが(^_-)-☆
占魔3構成でいきました☆
前は占2魔2だったので☆楽しかった☆
次はのえるちゃんのとかも手伝いに行けたらな~と思う☆

さてと!明日か~~~w
ついにくるな・・・・バージョン4・・・

まずは・・・レベル解放かな☆
つええたってサポでいけるっしょwきっとw

絶対!今回線引きしたんだよな~~
99解放の時に広場が荒れ荒れになり><
すぐに強さ設定が入るという・・・・w

あんなの・・・初期のフィルグレアからしたらゴマだぞ!w
アオキノコマンのほうが強かったといいたいw

解放したら・・・天地雷鳴士クエしてレベアゲかな・・・
今回レベル50から始まるけども・・・
最低でもレベル93まで上げないと・・・
装備がねええw
あ~~メタキン><あ~メタキンw
買うしかないな・・・・今回><

この前からず~~~と福の神してるが・・・
SPでメタキンがでねええw

サブのルシファはめっちゃ出るのに・・・
とりま93までは上げておこうw
あとは・・・地道でいいやw

そしてそこから~~のw
メインストかな~~~・・・・

ストしてマラって・・・
おっと!キラマラだよ!

キラマラしてからの・・・武器鍛冶かな~~

やることがめちゃある><
防衛軍やバトエンはすぐにはいけないな・・・きっと><

しかも・・・邪神を今回の武器が想像が全くつかず・・・
後回しにした・・・w

まいいか・・・ぼちぼちいこかな(●´ω`●)

いいよな~~ドラクエ世界・・・
仕事しなくても光ってるものを拾って豪華な生活ができる・・・
そんな世界に現実逃避したくなってきたw

とまあ!!
みんな!楽しみましょ~~うぞw

あ!それとw
日誌見たフレさ~~~んww

ふわふわワタアメ余ってない??たくさんw
倉庫圧迫してたら売ってくれ~~wwwww

フレがバト4レグ頑張ってて☆
使うらしいんだ(^_-)-☆

余ってたらでいいんで売って下せえw
では~~^^

またです~~よ☆

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる