ウルトラ警備隊だよ☆♪
ってあれだけども(●´ω`●)
防衛軍でまずは大きな物質を撃破☆
思った通りだったかな・・・
ちょっと自分の考えに自信は持てたけども・・・・
倒すのは困難だねw
倒すとなるとそれなりのプロフェッショナルなみんながいる☆
構成は流行りの魔構成では無く!物理ですw(魔のほうがむずいと思う)
戦まもまも賢バトバトマセン占☆
この後に獣やろうぜ!と心の中で獣は余裕だろう!
と思ってたオイラ大誤算w届かないw
獣ね・・・後で説明するねw
たぶんだけどもこうかな?ってのはわかったw
まず物質に関しては☆
雑魚が湧きまくるのでそのザコ殲滅隊とボス削り隊で二手に分かれます☆
はじめw2バトでいけるかと思ったら湧きすぎて間に合わずw
2バト占で手前を殲滅☆
ともかく手前で殲滅してればボスが橋を越えてくるので超えてきたら
片方のバトがボスに参戦☆コーちゃんも言ってたがw
まさに遅れてきたなんちゃらwってやつ☆w
ほんで片方のバトと占は雑魚を殲滅(≧▽≦)
そして重要なのは防壁のHP☆
橋を越えて大砲ダメ区間も超えて残りタイム2分過ぎたあたりで
防壁のHPがほぼ満タンなら全員攻撃に向かっていいかな☆
なので☆実は☆
防壁守ってそのあと削りに向かうバトはかなりの仕事をしてるのだ!!w
意外にwここが成り立たないと(*´ω`*)
最後攻め切れなくなる☆
ほんで物質を倒したとき残り2分で赤だったの☆
なので余裕で届いたって感じだったの☆
ほんでw獣は余裕だろ!と余裕かましてて届かなかったのは
たぶん物質よりも獣のほうがボスのHPは低い☆
逆に物質はその分ボスの攻撃力が高くない☆
なので前衛が死ぬリスクが低いのでHP削れるんよね(●´ω`●)
ほんでさらにボスはなんか特技でスカラ2段階かかるのとバイキがかかる☆
このスカラ2段階されると物理構成はかなりダメダウンになるので
魔構成が流行ったのだろう・・・・
がしかしここはご乱心!
あ・・
ご安心を!!
そこはもうGFで飛ばそう☆
スカラ落としていこう☆
ほんでホーちゃんには説明はしたけども斧がいいよ☆
戦士☆って話だけども☆(オイラの専門職一応戦なのでw)
斧と両手がいい☆
ただいまオイラ防衛軍のために絶賛片手スキル切り中w
斧はサポで強さを感じないと耳にするんだけども☆
実はそこではなくて☆サポが少しバカってのもあるんだがw
腕に器用さ証器用さでガンガンに器用さ盛りやす☆
斧スキルは火力はあるが両手よりは弱いっす☆
がなぜ強いとオイラいうのか☆
それは特技にあるん(*´ω`*)
兜割に鉄甲斬なんだな~~これが(●´ω`●)
まず鉄甲斬が今かなり偉大だということをお忘れなく☆
これね☆効果は高確率でボミエ2段階ルカニ2段階入りま☆
バージョン4でボミエ2段階で行動感覚マイナス1・5になりやした♪
昨今、装備でも行動感覚+0・5でもすごい~~と言われる中
敵をマイナス1・5落とすのはかなりすごいってことになる☆
そこに風虎装備のアタッカーは敵の2歩先行ってることになるの☆
さらにそこにルカニ2段階☆
ルカニも相手の守備が40%ダウン☆
災禍も昨今、流行っておりますが!あれは100%ダウンなので☆
それでも40%はでかい☆
物理班にとっては☆
あ!一応念のため☆
災禍の上ではルカニの効果意味ないからね☆
災禍で守備0なのでそこから40%は入らないっす☆
ただ~~~~~~し!!
タイガークロー連発や天下無双連発になってくると守備が低いほうが
ダメが強くて当たり前なので☆
PTとの総合火力を出すと戦は斧が上になりま☆
後は全部器用さ依存なので器用さあげよう^^
ってなるんだよ☆斧や両手に会心はあてにならんからね☆戦士だと☆
それと普通のやいば砕きでヘナトス2段階のほうが
物理攻撃軽減は今では真やいばの上行くからね☆
ああいった今回の獣ボスにはやいば砕き入れていくのがいい☆
ってw長話になったな~~~w
つい楽しすぎて・・・・w
まずはいったん3種倒してそこからみんなの手伝いに回ろう☆
それまではいったん今一緒に討伐に向かってくれてるプロフェッショナルな
ウルトラ変隊・・・
おっと!また間違えた!!
ウルトラ警備隊といろいろ探っていこうと思いまする☆
ではまたに~~ん☆