目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-11-21 09:54:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

関係各位様w

この写真とこのタイトルだとめっちゃオイラ悪いことしたみたいだな・・・w

そういうわけじゃなくて☆
ちょっと一つね☆防衛軍に関してなんだけども(´;ω;`)ウゥゥ

連れてって~~てよく言われるんだけども><
いったん少し待ってほしいです(´;ω;`)ウゥゥ

いま向かってるメンバーがいるんだけども基本的にね☆
その時間で予定を組んで向かうメンバーかな☆

オイラは物質は倒したけども機械と獣はまだなのw
獣先して☆機械いこうかな~~ってなってて☆

そこはボスのローテ時間みて決めていこうとは思うけども・・・
基本はなかなかねw進まないw
みんな都合があるので☆どうしてもね☆

ほんでね☆
いったん今向かってるメンバーでこういうやり方がいいんじゃないか?
こういう構成がいいんじゃないか??っていうのを確立したいのね☆

そこからこのボスを倒しに行くならこの構成☆
この装備~~~☆この宝珠~~って☆
ってやってからみんなを勝ちに連れっててあげれると思うのね☆

みんなと組むと大変だとかそうじゃなく確立するまでは(●´ω`●)
いま共に行けてるメンバーでいったん行かせていただきたい☆
フレチャでのアドバイスは全然するよ~~☆
ただまだ行くのはまってほしい( ノД`)シクシク…

断る言うか・・・濁す言うか・・・
ちょっと自分自身に腹が立って><疲れたので><
書きます( TДT)ゴメンヨー

ほんで獣は昨日どうだったのだよ!!!!!!!!!!!!?
って話だけども・・・・w

無理だったwけどもw
違う欠点が出てきてさw
みんな反省してた( ノД`)シクシク…

夕方の会議の結果w
構成をレンまもまもバトバト占賢マセンにしたのね☆
これね・・・・・
獣倒すならこの構成ベストだと今の段階では思うw

戦いらないの?って話だけども暗黒の霧でヘナトス入るので
以外に・・・wいけるw
ボスの攻撃は強いけどねw

何が問題だったの??ってお話をしますねw
まずは火力がめちゃくちゃ高かったのw
そのせいで4分10秒残して黄色ってのもあったりw
残り2分20秒で赤ってのもあったのw

そのせいでボスが体力によりスタンされるのよね・・・・
そして橋を越えない事件が発生w
橋を超えるまで時間がかかりすぎて防壁守る側が
すこぶる大変だったのよね・・・ぜったいにw
今まで雑魚敵が湧くころには橋を越えてるんよね☆

今回ぜんぜん超えれないw
4分10秒黄色の時は橋に乗って少し進んでもう黄色だった・・・・

ここねオイラの反省一つ・・・・
壁外すべきだった・・・
そうおもった・・・後々考えてw

それとメンバーにオイラから事前準備の段階で防壁側が
何をすべきか?ていうのを伝えてない><
そりゃそうだよね・・・ずっとオイラが防壁側を担当してて
聞いてもないのに急にしてすぐにできるわけがない( ノД`)シクシク…
これはもう完全にオイラの責任です><

たぶんあの後に防壁側してた人は悩んだと思う・・・・
なんでこんなに沸くんだろうって・・・

一応ここで説明しておくね☆
防壁側はアイテムガンガン使おう☆
大砲もガンガン☆
危ないって思ったら南に金縛りの書が2枚でるから5分過ぎたあたりで
使ってしまおう☆

その場所はまた会議で教えようかな☆
出る場所が決まってるんだ☆これが☆

なので今回の反省点をちゃんと頭に入れてしまえば☆
もう勝ったでしょw
勝ちしか見えないw
それだけ火力が高くてwこれ届くわ~って完全に思ったもんw

そして最後にオイラ達もこうやって一個一個反省しながら作り上げて
いってるのでm(__)m

連れてって~は少しだけ待ってください( ノД`)シクシク…
終われば行くからwぜったいにw
どうせほかの職でも行かなくてはならず(●´ω`●)
必ず行くからね☆
そこは待っていただきたい><

ではまたに~~ん☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる