目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2013-09-19 15:23:54.0 2013-09-19 15:36:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】キャットリベリオ強を倒した!

ようやくソロでネコ討伐に成功しました^^;

ネコには通算20連敗くらいしていましたが、チームの掲示板に「武×2.魔戦・自分僧」で6勝10敗と書かれていたので、「お、それくらい勝てるのなら私でも何回かやれば勝てるかも」と思い、いざ挑戦。

…嘘です。誇大広告です。全然勝てません^^;
さみだれ切りが来るとほぼ必ず1人が落ちて1人が重傷となり、蘇生している間に重傷の一人がやられ、そちらを蘇生させるとさっき蘇生した一人がやられ…とやっているうちに回復が間に合わなくなったり再度の必殺技が来て詰みます。

他にも自分がさみだれ切り直撃で即死とか太刀風&マヒャドのコンボとかで面白いように瞬殺されて行きます。
…気が付くと、12連敗。使った小ビンは300本以上。黄色まで漕ぎ着けたのはわずか3回でまるで勝てる気配はありません。

ここでようやく一息いれ、気を取り直して構成を武2・僧2(自分僧)に変更。
あれ?結構善戦できます。

4回やってオレンジ3回。負けたうち2回はせいすい補給のタイミングをあせって失敗したもの。
「これはひょっとして勝てるかも」と思い次戦へ。

…7分14秒で勝てました。
連敗は約30でようやく終止符です^^

たまたまのまぐれではなさそうだったので連戦してみたら、次は負けたもののその次に6分53秒で再び勝利。ついでにオーブも出ました^^
うん、何とかなります。

これで残すはプスのみ。
といっても、ネットで倒した動画を見たもののまるで勝てそうにないです…
次のバージョンアップを待ちますか^^;
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる