目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2013-10-30 15:50:53.0 テーマ:フレンド

無題

昨日インしたら、妙に郵便が多く届いているような気がします。
普段は郵便箱は結構放置しているんですが、なんとなしに開いてみたら、チームの方から「引退します」のお手紙…

「え」

ちょっと相談に乗って欲しい事があって数日前から探していたんですが、なかなか捕まらなかった矢先の出来事です。

慌てて手紙を送ったり伝言板に書き込んだりしましたが、反応なし。ただ今日見たら伝言板の書き込みが削除されていたので、一応見てはくれたようです。

それぞれの考えがあるので引退自体は一つの選択肢かもしれませんが、最後に黙って手紙一通って…
「引退」ではなくバージョン2.0が出るまでの「休止」ですよね?

私がフレチャでお話しができる数少ない方だったのに、これでまた寂しくなります。

あ、書いてたら夏でもないのにリアルで目から汗が出てきたのでこのへんで。
復帰待ってますからね。 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる