目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2014-02-11 15:59:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ネックレスもらいました~

先日旅入り悪霊で楽勝したのに味をしめ、今度は自分が旅でチームの方と悪霊に挑戦。

全く危なげなく1戦約10分で3戦3勝♪

何度かバイシを切らしたり、おやすみタイムに入ったアトラス君をスリダガで起こしてしまったりと色々やらかしましたが、まるで問題なく蹴散らしました^^

成果は仮面1・ソサリ1
まあHP+2とMP+3に化けましたが…

続いてバラモスに挑戦。
パラデビューもちらっと考えましたが、びびって過去2戦2勝の回復僧での参戦です^^;

開幕キラポが入る前にいきなりパラが魅了され、そこから大苦戦の始まりです^^;

キラポが入る前にバラモスじいさんが踊りまくり、1人ならず2人が魅了されることが何度も。
はらわたを3回連続でえぐってみたり、蘇生中で動けないスキを見てネクロゴンドの波動をぶっぱなして来たり。

最大のピンチは3人がやられて私もHP1。
「踊れ~」と思っていたらしっかり通常攻撃が来て、「あ、終わった」と思ったら、ひらりとみかわし^^
それでもザオの最中にまた通常攻撃が来て、「今度こそ終わった…」と思ったら、奇跡の2回連続みかわし!
食べててよかったココナッツw

ハッパも皆で使いまくり、のべ10枚くらい使われたのでは。
バラモス戦の前の試練の門ツアーでハッパを補給していなかったら終わっていたかも^^;

何度も「終わった」と思う危機がありましたが、22分の大激闘の末、奇跡的に勝利♪
努力しただけあって、しっかりネックレスをご褒美にもらいました~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる