目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2014-05-17 13:34:51.0 テーマ:その他

レイブンセット買いました〜

おっかいもの♩おっかいもの♩おっかいもの♩

ということでそろそろ旅芸人に光が当たるだろうことを期待してレイブンセット一式を購入。
旅芸人の装備をホーリー&きじゅつから一気にパワーアップさせました^^

帽子はHPで+13だと12万Gですが+15だと一気に30万Gとなるため 迷わずHP+13で^^;
上着は回魔+21で下きじゅつし&アクセを着ければザオ成功率100%と言われる回魔280をキープ。
足は転びG100%が欲しかったんですが、ちょっとお高めだったこともあり特に欲しい効果があまりなかった腕とともにとりあえず結晶用の失敗作で妥協w

総額締めて47万G也〜
うん、すごく強くなった気がして満足です^^
(因みに守備力約50上昇。当社比)

…で買ってから気がついたんですが、これを着てどこに行けば?

アトラス・ベリアル・バズズはきじゅつで楽勝。
悪霊に行くには耐性がなく、ガイア・バラモス・ヒドラは旅芸人の席なし。
ピラミッドはMP補給のため魔戦・道具が重宝され、日課のサポ連れ強ボスはイッドとムッチーノに行っていますがどちらも旅芸人以外で行っています。

うう、これはタンスの肥やしのまま次の新装備が出て買い替えとなり、全く使わない内にペットのお下がりになってしまうのではorz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる