目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2014-09-25 12:49:21.0 テーマ:その他

凱歌セットお買い上げ~

おっかいもの♪おっかいもの♪おっかいもの♪

バージョン2.3で色々新装備が出ましたが、どれも結構お高いものばかり^^;

「やっぱり貧乏人に最新装備は縁はないかな~」と思ってバザーを物色していたら、凱歌セットという掘り出し物が。
即購入しました^^

頭(☆1失敗)・上(☆2失敗)・下(☆1)・腕(☆なし)・足(☆3失敗)のセットで格安の12万G♪
しかも全て結晶化したら、取れる結晶は120個以上。なんと大幅な黒字になりますw

足はおもさ錬金失敗2つのおもさ+10ですが、これでもガイアはもちろんバラモスに押し勝ち(おまけで不意3%までついてます^^;)。
頭&体下合わせて封印50%以上なので、はくあいの指輪を装備すれば封印100%でピラ用にも使えます^^

しかし、戦・パラ用のセット装備は神兵から買い始めましたが、神兵50万G→王軍師20万G→凱歌12万Gと、性能が上がるにつれ値段は下落の一方。
高級装備のインフレが進むアストルティアですが、こと戦・パラ装備の普及品に関してはデフレが止まらないのでしたw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる