目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2014-12-05 14:40:44.0 テーマ:その他

リーネ様本気出しました^^

昨日はチーム内で募集があったガイア並カード持ち寄り1周に参加。

油断して装備の空き枠を確認していかなかったところ、こんな時に限ってドロップが好調で、3戦で現物が2つ出たところで枠がパンクです^^;
やむなくギルド納品用に買って錬金するのを忘れていた未錬金の皮の盾(時価125G)を投げ捨て、荷物を整理して4戦目に臨んだところ、もう1個現物が出ました^^

「これはバージョンアップで設定が壊れているのではw」と思い、余勢を買ってヴェリナードへ行き、ラスボスと対決です。

その初戦、「さいだいHP+5の効果が付いた」。

お?いきなり何か来ました^^
本当に設定が壊れていたのでは^^;

記録を見ると、7月に初のHP+5が付いて以来、実に4ヶ月ぶりの+5です。
「いや~いい一日でした^^」とすっかり満足して2個目を合成。
「さいだいHP+5の効果が付いた」。



HP+5が一つしか付いていなかった竜玉がなんと一日でいきなり理論値に化けました^^;
ガイア並99匹、強8匹にして早々に理論値竜玉の完成です♪

どうもリーネ、いやリーネ様はこれまで本気を出していなかっただけで、実はやればできる魚だったようです^^;

アクセで理論値がついたのは、メダルやコインの数に物を言わせたぐるぐるめがねやしんぴのカードを除けばこれが初。

ぜひこれからも本気で合成に取り組んでくだされ~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる