目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2014-12-18 19:55:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポと行く強ボス(ヘルバトラー・ジャーミィ)

バージョンアップを前にして、まだ倒していなかった強ボスにサポ連れで行って来ました。

魔2・僧と自分は賢という構成で、まずはヘルバトラー。

あまり強くないと聞いていましたが、初戦は相手がどんな攻撃をしてくるかわからないうちにアッという間に壊滅します^^;

二戦目、とりあえずヘルバトラーの範囲攻撃を喰らわないようにばらけて私は洗礼を撃ちまくりますが、魔触で呪われたりでやはり壊滅。

三戦目はサポ僧を呪G持ちに変更し、最初の従者2人は倒しましたが追加で出て来る手下がどんどん増えて行きまたもや敗北。

四戦目は従者を片付けたら蘇生・回復はサポ僧に任せて私は攻撃に専念する作戦に。
見事四戦目でクリアです^^
タイムは6分14秒~

続いて調子に乗ってジャーミィ&バーティーに。

初めて登場した際は爆弾を喰らいまくってまるで歯が立たずに敗北しましたが、どうもサポ君達は研究を重ねて賢くなったようで、かなり爆弾を避けてくれるようになっていました^^

初戦・二戦目とやられますが、どうも爆弾ではあまり死なないため私はバイキ消しに専念すれば何とかなりそうということで、またもやひたすら洗礼撃ちまくり作戦に。

三戦目でクリア。タイムは5分20秒~

どちらも一発オーブというお小遣いまでいただき、今回のツアーは大成功♪
めでたしめでたしでした~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる