目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2014-12-28 22:03:48.0 2014-12-29 00:47:25.0テーマ:その他

ドラクエ三昧の一日

バージョンアップの影響もあり、週課がこなせずたまりまくっています^^;
で、とうとう土曜日となってしまったため、昨日はそれを一気にこなして来ました。

まずは昼間にインしたら、チームの方がギル丼の討伐依頼を引き当てた模様。30分ほど呼び込みを手伝い、長い1日のスタートです。

次に140スキルを振り直し、ピラ1~7へ。
バトの全身全霊切りが強化されたとのことだったので、うまく行けば7層の左手を速攻で落とせるのではと思い7層はバトで行ってみたものの、堅くて全然ダメでした^^;
テンションが上がっていない状態では天下無双とほとんど変わらないようなダメしか入らず、SHTで使おうと思っても必殺は魔のデドスと違って来る時期を調整できないため、左手出現と同時に叩き込むということができません。
仕方なしに普通に天下無双を打ちこんでみたものの、ダメは400程度しか入らず初戦は敗北。
泣きのもう1戦で、今度はうまくSHT状態で全身全霊切りを叩き込むことができ「やった^^」と思ったら、ダメは2500程度…
なんとかクリアしたものの、2度とバトで7層は行かないと思います^^;

次はカードの残り時間が5時間となったグラコスカードの消化で、なんとか持ち寄りメンバーが集まり4戦消化。
その後はバージョンアップ後で職人の稼ぎ時のため、ツボを廻したところなかなか好調^^気分よく昼の部を終えます。

夜に再びインしたところ、三悪魔の募集が。
ツボ錬金がうまくいっていたため、トンヌラン贅沢をしたい気分になりコインを購入して参加。(因みに戦士での参加ですが、上装備はプラチナでマヒ耐性はなし。足は皮のくつで行こうと思っていましたが、ちょっと贅沢して凱歌の踊りG足を21万Gで買っての参戦です)

三悪魔は2回目で前回は2勝2敗でしたが、今回はめでたく4戦全勝^^
うち1戦はブロスが動きだすまでヒドラが落ちずに焦り、1戦はゾンビが動き出す前にヒドラを落とすという、バラエティに富む4戦で、きっちりかけらを4つもらいました…

気をよくしてピラ8に挑戦。しかし今回も3連敗で未だ未勝利ですorz

この後は試練の門を回り、さらに王家の迷宮も。
最後に週替わり討伐と日替わり討伐を終えて、長い1日が終了。

終わったのは深夜4時。さすがに疲れ果てました…
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる