目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2015-01-05 17:45:04.0 テーマ:その他

バトン日記なるものが来ました

チームのリポ酸からからバトン日記なるものの執筆要請が来ましたので、正月料金ということでたった10万Gという格安の原稿料で書いてみました~

●キャラ名●
トンヌランです。
名前の由来は、ドラクエⅡで出てきたかっこいいサマルトリアの王子様のトンヌラが、おフランスに渡ってできた一族とのことです

●種族●
どわ…どわ…

●メイン?●
うぃ

●職人●
ツボ職人です。以前は☆2錬金専門でしたが、最近☆3錬金始めました。
サブのランプはレアドロ1.8倍腕輪を作るべく現在奮闘中です^^;

●おうち●
アズランにサブと隣接して宮殿を構えています。
(Sサイズです…)

●できる職●
一応どれでも行きます^^
パラは失敗しても負けないガイア限定でしたが、リーネの合成料が値下がりしたのを機にきんのネックレスときんの指輪に重さをつけたので、スティックパラでバラモスにも行けるようになったかも^^

●好きな職●
旅芸人です。
…が、運営に迫害されて全く出番がありませぬorz

●好きな装備●
格安装備をウィンドウショッピングで探すのが好きなので、武器は大抵☆2の錬金失敗品を装備しています^^;

●育成中のモンスター●
バトルロードはねこまどうのねこまどんを自分で操作して、ホイミンのかせいさんとバトルレックスのぽちというメンバーで行っています。

●プレイスタイル●
レベル上げ以外が好きです^^;
特にピラは24時間365日お誘いがあれば、クリア済でもなんでも行きます~
(が、最近PTが集まらず難民になること多しorz)

●誕生日●
国家機密でございます…

●最近あったいやなこと●
最近というか、常に荷物一杯病に悩まされてます。
なのでPTを組んでから着替えるのに時間がかかって、いつも合流が最後になるのでした^^;

●ひとこと●
リポ酸、原稿料の支払いはお早めに~

●バトン渡す方●
チームで日誌を書いている方と思ってあたりを見廻したら、めでたくレッシーさんが当選となりました^^
よろしくです~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる