目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2015-05-19 16:06:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悪霊強初勝利〜

悪霊強には実装直後に1度挑戦したものの軽くひねられ、バトマスミラブ&もろば超強化されたのを機にバト2・魔・僧でリベンジに臨んだものまたもやあえなく敗退と都合持ち寄り2回・8連敗していました。

という事で、かくなる上は最終手段のバト3・僧で出陣して来ました。

お、やはりバト様は強かったです♪
圧倒的な破壊力であっという間にバズズを落とし、その後も終始全く危なげない展開。
見事初戦で初勝利を挙げる事が出来ました^^

アクセも無事2つゲットでき、「これは美味しい」という事で引き続きそのまま連戦です。

…あれ、5連敗を喫しましたorz
どうも初戦の危なげない勝利は単なるまぐれだったようです^^;

初戦を始めとしてアトラスが動き出す前には大体バズズを落とす事が出来ているのですが、アトラスが攻撃して来るタイミングがイマイチ掴めず、2戦目以降は大地の怒りを喰らいまくります。

そんなわけでアトラスを落とすのが全く間に合わず、下手をしたらまだアトラスの名前が白文字の時にベリアルが動き出し、バイキなぞ掛けられた日には阿鼻叫喚の地獄です^^;

うーむ、これは少しアトラス単体で練習せねば。
あとやはり宝珠狩りにまだほとんど手を付けていなかったため、バトマス宝珠3種の神器(ミラブ・もろば・天下)を一つも持っていなかったのはかなり響いたかも。
そろそろ地道に宝珠集めなど始めて、またリベンジを期すのでした。

PS:
というより実は今こそ忘れられていた旅芸人に光が当たる時が来たのでは?
アトラス・ベリアルを眠らせる事ができ、会心ガードやザオまであります^^
短剣磨いて待っていますので、ご一緒いただける方あればぜひ声をかけてくだされ〜
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる