目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2017-04-04 21:44:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキン君お世話になりました~

明日はいよいよイカ実装。

レグ様に引き続きダクキン君にも大変お世話になり、レグ7職に続きダクキンは6職でⅣ討伐完了しました^^
因みに6職の内訳はクリア順に道・僧・戦・レン・占・バト。

クリア歴を思い起こすと、レグと同様ダクキンも最初にⅣを倒すまでにかなり楽しませていただき、初勝利したのは実装から約3ヶ月後。

まず道具使い、その後僧でクリアした後、レベル90装備の大戦鬼が実装されて戦士、180スキルのレンのケルベロスが実装されてレン、タロットの3悪魔カードが実装されて占いと段階的にクリア。

最後のバトは1回クリアすればいいというつもりだったので高級装備(トーテムセット)を買わなかったこともありなかなかチャレンジできず、そうこうしている内にバト入りがテンプレ構成から外れてしまいPTを組むのも一苦労でしたが、昨日イカ実装前の最後のⅣで無事クリア。これで完全な趣味職以外は一応クリア完了しました^^

まあ色々な職でのクリアは、レグの時も同じでしたがプレイスキルはあまり関係なく、いかにしてPTを組むかが難しくそちらの苦労が大^^;

次のイカでもまた色々な職で遊ぼうと思っていますので、皆様色々な構成でお付き合いよろしくです~
(もっとも私の実力を持ってすれば今回も初クリアはかなり先の話になると思われるので、数ヶ月後で結構ですw)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる