目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

トンヌラン

[トンヌラン]

キャラID
: UM735-793
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンヌランの冒険日誌

2018-05-30 12:55:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグルラッゾ討伐なう(Ⅰ~Ⅱ)

明日はレグルラッゾ実装後初のバージョンアップ。

ということでまだまだ討伐真っただ中の犬&骨ですが、備忘録を兼ねてとりあえずここまでの途中経過を^^

4/12実装~Ⅰ討伐
がちっぽい方たちは当然の如く初日に倒す中、とりあえずいつものようにサポちゃん達を連れて顔を見に行った後フレの方達と2飯ほど。
これがⅠかと思うほどボコボコにされ、有名ブロガーの方達も結構苦戦しているようだと聞いて私の実力では到底無理と判断してさっさと撤退。
今回も装備を買ったり消費アイテムを山ほど使ったりが必要そうなため戦闘そっちのけでまず職人をやって資金を稼ぐ堅実なトンヌラン君でした^^;

次のⅡの日は到底無理なのでそもそも出陣せず。
Ⅰの2回目も2飯くらいで適当にお茶を濁して初討伐は3回目のⅠ。
構成は今や昔となった戦2天僧。前衛も僧も苦手なトンヌラン君はカカロンちゃんに仕事をさせてさぼってました^^;

Ⅱを討伐したのはGW直前の4/28。
この時はもうペット入りが定番となっていて天・占・猫・僧の構成。
Ⅰ討伐に1週間、Ⅱ討伐にそこから2週間ほどといつもの私のペースです^^;

(Ⅲに続く)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる