目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-06-11 14:38:16.0 2013-06-11 17:18:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

【妖女ジュリアンテ様ごえはたしました】

昨日はおさむさんのイベントにさんかして、

ジュリアンテ様をたおしにむかいました~

ジュリアンテ様はわたしの憧れの妖女

ガートラントの精鋭パラディン達もあの魅力でいちころでした

いつかきっと私の魅力でアストルティアの人々をコロっといわせてやりたいです。



メンバはおにゃんこ倶楽部メンバのみのりん、わたし、ハルカちゃんです。

みんな集まって挨拶して、わいわいやって

現地にについて

ろひすや「しまった~ぐるぐるメガネわすれた~」

そうこれがないとジュリアンテ様のセクシー魅力を直視してしまい

グレンいちの美女のわたしでさえいちころなんです

ジュリアンテ「ろひちゃ~ん、今日もかわいいわねん❤わたしのいうことがきけないのん❤」

まーこ「やつの罠よ!!だまされちゃダメ!」

ろひすや「ダ・だめです。い・いくらお美しいジュリアンテ様の頼みでも・・仲間に攻撃だなんて・・そんなこと・・できるわけ・・」

ジュリアンテ「あとで、いいこと、し・て・あ・げ・るわん❤カモーン」

ろひすや「そ・そんなにカモ~ンされたらもうメロメロ・・できるわけありま~す❤」

みのりん「ろひちゃん!わたしよ~目をさまして~!」

ハルカ「ダメだ、あの目をみて!!」

私のお目目はハート型、ジュリアンテ様以外、目にはいりましぇん(*❤A❤*) 


そしてハルカちゃんやみのりんを勝手に攻撃しちゃうんです

やめて~あたい~!!

それがまた私だけならいざしらず、おにゃんこメンバみんな

仲良くお目目ハートでした、妖女ジュリアンテまったく恐ろしいおなごでございます。

なんどもジュリアンテの魅力におとされて、

お時間がきちゃいました、ハルカちゃんおやすみなさい。













そのあと、まほりーちゃんがはいってくれて、私はぐるぐるメガネをとりに

ラッカランにいきました、

メダル王「ジュリアンテにこっぴどくやられたみたいだな、だがこのぐるぐるメガネでジュリアンテの顔はぶちゃいくに見える。姉のほうはさらにぶちゃいくに見える」

ろひすや「ありがとう王様この魔法のメガネさえあれば絶対かてます」

メダル王「ん?ただのド近眼メガネだよ」

それメダル10枚てぼったくり・・・・


そしてまたコロシアムに~でも道わかんな~い

とおもってたら、みのりんがお迎えにでてきてるじゃありませんか、

からあげ部長のボケとツッコミ特訓のおかげで

レディー・ピンク*☆の絆はさらに深まりました、

ろひすや「みちわかんない」

みのりん「こっちよろひちゃん^^」


そして無事にとうちゃく

今度は大丈夫!!

ジュリアンテ「あらまたきたのねん❤こっちにきてん❤」

ろひすや「あれ?こんなとこで小錦と山田花子がカモーンしてる。」

ろひちゃんはド近眼めがねでお笑い芸人の山田花子にしかみえなくなったのです。

そして無事に山田花子と小錦関を討伐

こうして私ろひちゃんは、祈願のジュリアンテ様ごえを果たしたのであります。

ガートラントいちの美女をかちとってさらに美貌に磨きがかかるろひちゃんをファンのみなさまがた、今後も応援してくっらはいね~❤


お手伝いくださったまほりーちゃんとまーこさんありがとです。

おさむさんも、ダブル戦士ではいりたかったけど夜遅くてねむくてすいませんでした、今度一緒にバトルしてください。

そしておにゃんこ倶楽部のみのりんにハルカちゃんかなり部活きつかったけど楽しかったですね。お疲れ様でした。


おしまい。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる