勇者ろひちゃんは
魔界の番犬を倒し
魔王ムドーを瞬殺したあと
アンドレアルを倒しデスキャッスルの結界をとき
ついに大魔王の城にたどりついた

エビルプリースト「ほほう ついにここまできたか勇者ろひちゃんよ」
勇者ろひちゃん「なんで私のなまえしってんのよ?」
エビルプリースト「エッチい姿のねえちゃんがめっちゃ強いから気をつけろって有名なのだよ」
勇者ろひちゃん「なんかうれしくないんですけど・・・」
エビルプリースト「われこそは、世界を支配する魔族の王エビルプリースト」
勇者ろひちゃん「え?なんかあんたもザコ臭すごいんですけど?」
エビルプリースト「くッ!確かにまだ進化の秘宝はわが手にはない・・・」

勇者ろひちゃん「まだ変身できないってことね、しかたないこの世界の半分をくれたら許してあげてもいいわ」
エビルプリースト「おお!ほんとうか、ではわれが進化の秘宝を手に入れて魔界を統べたとき、きさまに世界の半分闇の世界をやろうではないか」
勇者ろひちゃん「いまなんちゅったん?」
エビルプリースト「この世界がわれのものになったときにだな・・」
勇者ろひちゃん「あんたまだ世界征服してないんかい!」
エビルプリースト「進化の秘宝さえ手に入れれば世界はわれのものになるのだ」
勇者ろひちゃん「それって何年かかんの?」
エビルプリースト「800年くらいかなあ」

勇者ろひちゃん「なが!死んどるわ!3日でやんなさい!」
エビルプリースト「3日て。。魔界意外と広いですし。。」
勇者ろひちゃん「やっぱあんた倒してこの世界を私が支配することにしました~」
エビルプリースト「仮にも勇者だろ!支配って・・救うとか表現があるだろ!」
勇者ろひちゃん「じゃ救った後、すべての魔族は私のゆうことをなんでも聞く」
エビルプリースト「それ支配っていうの・・まあよい」

エビルプリースト「呪うがいい!真の王者と同じ時代に生まれ落ちた己の不幸を!」
勇者ろひちゃん「生きた化石みたいな顔してなにいってんの?あんたみたいにジュラ紀からいきてないっての!」
エビルプリースト「恐竜やないんですから。。。そこまでいきてませんて」
そして魔界を統べる王となる予定の、エビルプリーストと勇者ろひちゃんの
壮絶な戦いがはじまったのである
次号 ろひちゃん最強伝説 【エビルプリーストサポ無しソロ討伐】達成日誌
絶対みてくれよな!!