目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2023-09-10 20:39:58.0 テーマ:フレンド

おにゃんこトラシュカピック2023結果はっぴょ~

トラシュカもおわったし

夏もおわりですねえ

さみちい

みなさんは良い結果でましたかあ?

私は仕事いそがしくてなかなかゲームするひまありませんねえ

おにゃんこトラシュカピック2023結果はっぴょお~だにゃあ


金メダル ルナちゃん  286100P 黄金の花びら4枚 
銀メダル こみゅたん   279649P 黄金の花びら3枚 ★10周年バルーンボンバー
銅メダル なぎさちゃん  275344P 黄金の花びら2枚
4位    ティーちゃん  270422P 黄金の花びら1枚  
5位    はなつん 268622P 黄金の花びら1枚 ★あわわ

6位    よしくん
7位    キャッツさん ★ナルビアの宿屋
8位    ろひちゃん
9位    ザクロちゃん
10位   おにゃんこ会長
11位   ハイジちゃん
12位   やすひろくん  
13位   ユキちゃん
14位   ミアちゃん
15位   ユキちゃん
16位   ユキちゃん
17位   ユリンちゃん


上位5名までは、黄金の花びらが贈呈されるにゃあ
ユリンちゃん抽選会では、ダイスをふって抽選するんだにゃ

今回は2位、7位、5位だったのだにゃあ

by おにゃんこ会長 今回もルナちんが優勝いたしましたあ

さすがですねえ

こみゅたんもいつも上位

なぎさちゃんが3位とがんばってましたあ

わたしわというと8位とへっぽこぶりで

フレランキングにすらはいれませんでしたあ

ユリンちゃん抽選会では、こみゅたん、はなつん、キャッツさんが
ラッキーガールになりましたよお

おめでとお!

ユリンちゃんにお礼いうといてね
フレランキングは

パクちゃん、パルちゃんですね

332444Pで一番でしたあ

2番は325288Pでなおごまちゃんでしたあ

さすがトラシュカマスターパルちゃんですねえ
今日は、マコトちゃんのおごりでメタキン祭りにいってきましたよお
きんちゃんミライちゃんといってまいりましたあ

お金がっぽりやあ

まだまだマコトちゃんがもってるようなので

まったつれてってもらうかなあ

お金はお金のあるとこに集まるという都市伝説は本当なんでそか?

おしまい。。。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる