目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2024-02-18 13:50:00.0 テーマ:フレンド

最近のいろいろ

お仕事で東京ギフトショーがあったんで、ちょー忙しいかったので

日誌もおやすみしてましたが、ネタないしw

バレンタインイベのお洋服がちょーローソンみたいで

かわいかったので、ゲットしてきましたぁー

そして、めちゃひさしぶりのドレア

セクシー店員ドレアでございまーす

ステージチュチュチュひさしぶりにきましたー

この赤の色が昔はなくて、ドレアしにくかったんですけど

今はルビー色てのがあって、ピッタリいろがあうのですよぉ

しかし!ー

このカラーいっこ35000えんもするのです。。

なのでスペ福ひきまくったー

30個ためたんやけど、
手袋もほしかったから、10個たらんくて

福引してたら、ミアちゃんがルビーダリアもってる
ていうのでくれましたー

ミアちゃんありがっとー


こちらは、ミアちゃんの新しいドレア

天使長のひと?

めっちゃかわいいですねー

わたしとちがって、おじょうひんがわきでてますねぇ

ミアちゃんはドレア大好きなのでいつも可愛い服きてますよね



キンちゃんは、ローソン店員ドレアです

モヒカン店員イカす

この服みせたら、いつもおねぇが寝る時きてるふくやいうてた

こんなエッチいパジャマあるんですねぇ

風邪ひくでw
ルナちゃんが守護者あるゆうので

いってきましたー

ひさしぶりのおにゃんこ部活でございまするー

ルナちゃんミアちゃんひなちゃんでいてきましたよー

アクセめっちゃでました、ありがとー

おしまい。。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる