目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

セウル

[セウル]

キャラID
: DH232-762
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セウルの冒険日誌

2020-07-04 12:39:15.0 テーマ:魔法の迷宮

スライダーク12+1周

溜まりに溜まったカードを消化するつもりだったのですが、破片1だらけすぎてコインも使って4周+8周、1周奢られちゃいました。
呪文回復は元々完成していましたが、おかげさまで特技回復完成、特技ダメリーチまでいきました!
深夜だというのにたくさん付き合ってもらい…本当にありがとうございました。 グレン1での募集・参加は毎回緊張してしまうのですが(このキャラがサブなのもあり)、
皆さん親しみやすくて楽しく周回できました!
わたし以外の方もピアス完成してたらいいな…。

今日はメインで天獄最終日を過ごして、深夜にまたこのキャラでカード消化しに行きます。
サブとはいえせっかく本格的に動かしてるしアクセ完成させたいな~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる