目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ミュルモ

[ミュルモ]

キャラID
: GX752-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミュルモの冒険日誌

2018-02-06 17:35:29.0 2018-02-06 17:58:46.0テーマ:チーム紹介

4周年ありがとう!

実を言うと、2月8日で設立4周年になるのですが、
その日は都合が悪く書くことができないので、
一足先に書いておきます!

さて、書くことですが、
毎年恒例になってきているチームの生い立ちは、
マンネリ化しつつあります(;´Д`)
ですので今回はパスさせて頂きます!

まずは、皆さん4周年ありがとうございますペコ

こんなへっぽこリーダーが4周年までチームを
引っ張ることができるなんて・・・
それができたのは、皆さんの支えがあったからに違いません!

最初は、人選が下手だったので、
問題のある方を勧誘してしまったりと・・・、
トラブルが尽きませんでした。

でも、そんなリーダーのミスを
怒ろうともせず、力になってくれてチーム会議をしたり
正しい対処ができました。

リーダーがリアルの都合で、チムを半年間がら空きにしたことがありました。
戻ってくると、アクティブなメンバーさんは抜け、過疎状態、
うちのチムで言う所謂「氷河期」になりました。

幸い初期からのメンバーやサブリは残ってくれてて、
始めようとしなければ何も起こらない!と思って残ったメンバーと
一緒に復興して、どうにか建て直すことができました…。

私も正直あの時、あきらめかけていましたが、メンバーの言葉に助けられ、
諦めない姿勢をどうにか保てました。

だから本当に、私が弱音を吐いてた時や、ブルーになったときこそ
助けられたって思い出ばっかりです。
いつも支えになってくれたメンバー、
今うちのチムにいるメンバー本当にありがとう!

本当に、うちのチムにいてくれてるだけで
もう私は十分です!

最初は右も左もわからないようなヤツだったけど、、、
チームとともに成長できてきて
今が一番最高だなと感じました。
そんな最高のひと時をメンバーと一緒に
分かち合うのが大好きです。

後ろは向かずに、前だけ向いてこれからも頑張っていくので、
イベントマジシャン☆を今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)

文章力がないので、堅苦しい長文は書かないことにしましたw
だから、伝わらなかったと思いますが、
とにかく感謝でいっぱいなんです。

4周年、みんなありがとう!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる