目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ミュルモ

[ミュルモ]

キャラID
: GX752-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミュルモの冒険日誌

2018-02-12 11:26:49.0 2018-02-13 23:00:56.0テーマ:チーム紹介

締め切ります~、たくさんの方々ありがとうございますm(__)m統制するためもあり、一度募集を締め切らせて頂きます。

そこのウェディのあなた!

非常食といわれるかもしれません。

そこのドワーフのあなた!

よもぎとよばれるかもしれません!

うちには非常食や、栗の妖精がいるので
食べ物には困りません( ー`дー´)キリッ

これをネタにスレッドでも盛り上がっておりますw 長所
 ☆どの年齢層の方でも楽しめる
  学生~社会人まで所属して、うまく調和してます♪
 ☆歴史あるチーム
  トラブルがなく、安定してます。
  そこで、固定メンバーとかいそうで
  入っていけなさそう…( ゚д゚)と思われたあなた!
  
  安心してください、私やサブリが自然にアプローチしたり
  誘拐してます(`・ω・´)ノ
  人見知りの方も馴染めるように工夫してます(≧▽≦)
  自己紹介スレで自己紹介してみてもどうかな?
 
 ☆まったりのんびりゆるーく
  効率より楽しさを優先しているチムです♪
  ゆるいので、エンジョイな方はバッチコイ!
  
  気楽にパーティも参加できるはずです(/・ω・)/
  募集を掛け合って、色々行ってます。

 ☆雑談・チムイベ大好き
  チムイベは頻繁に開催してます♪
  独特なものがあり、罰ゲームも!?
   一番イベの時が盛り上がってます^^
  新人さんも、仲良くなりやすいはず!
  最後に、一昨日のイベの写真を載せていきますbb
  
  雑談も夕方~深夜は、特に盛り上がってます~!
  休日はいつでも♪
  お昼や朝もちらほらいます。
  サブ含め33名で、
  多い時は8人くらいログインされてます。
  昼はちらほら!?

  がやがやしておりますw

短所
 
 ★エンドコンテンツに挑戦できるメンバーが少ない
  最近は、初心者の方や復帰された方が
  多いのもあり…チームでは行ってません。

  でも、少しずつ挑戦してみたいな~と!
  興味あるけど、野良は怖い…だとか
  ゆるーく楽しく倒したい!みたいな方は
  是非ウェルカムです( *´艸`)

 ★強制はほとんどない
  最低限のマナーを守ってもらうことのほかには
  特に強制はしてません。
  
  チムクエは私もサボってます( 一一)
  ので、気にする必要はないです♪

  長所にも捉えることができますが、
  忙しい時や忘れちゃう時もあるので挨拶も強制してないため
  返事が返ってこなかったら、
  不快に思われる方もいるかもしれませんがご了承ください。

変態の集いのようなチームですw
良識はあります( ー`дー´)キリッ

こんな方を募集します♪
 ・最低限のマナーを守って頂ける方
 ・エンジョイな方

お手伝いなども行ってますので、初心者の方も
大歓迎です(∩´∀`)∩
文章力がないので、うまくまとめられなかった気がしますが、、、
文面だけではわかんないことあるし、
説明不足だったりもします・・・。

質問も気軽にくださいな~m(_ _"m)

体験もあるので、やっぱりまずは
入ってみて、雰囲気を体感するのが一番です!

合う合わないは、誰にだってあるので
大丈夫b


ちょいと気になったな!
という方はいいね!をお願いします(*´ω`)

リダは爆発的にはっちゃけるときがあるので、
気をつけてな!?

チムイベも独特です(=゚ω゚)ノ
罰ゲームで、アフロや女装もあり・・・
    昨日に急遽ノリイベで、新人歓迎会を開催しましたが、

多くのメンバーにきていただけました( ;∀;) 2月9日の寒中水泳です♪

これが所謂罰ゲームで、女装。 ご協力して頂けました!
その名も、一斉落ち!!!
(ログアウトじゃないよおおお)


チムメンが楽しんでくれるのが励みになっています♪

また、交流がさかんで、チームもちゃんと機能してます。
万が一、トラブルがあった場合は、
チーム会議を開いたり、正しい対処を行ってます。


イベントマジシャン☆ が
あなたの楽しいドラクエ10ライフの手助けになればと思ってます。

良かったらお話してみましょ~!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる