目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ミュルモ

[ミュルモ]

キャラID
: GX752-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミュルモの冒険日誌

2018-03-21 15:03:51.0 テーマ:チーム活動

チムのほのぼの日記✨ やっとこさでジェネ討伐(;'∀')

書くの遅れちゃったけどいいよね!?

たびたびチム活動を載せていこうと思ってますb
基本私の日誌ドレアばっかだからね!


今回載せる出来事は、ほんとにチムで感動したこと
トップ3くらいに入りそうなくらい(*´ω`)

感動しました…( ゚д゚)ウム あ、写真間違えた( ゚Д゚)

チムメンにカツアゲされてる写真でした…。


先週末くらいに、私のジェネカードが切れそうなので、
チムチャで行く方を募集♪
4人も手を挙げてくれて、でも4人ptだから…。

そこからは譲り合いの攻撃!!!
まずそこからうっわ、うちのチーム優しい…と思ってしまいやしたテヘッ

保険として、身代わりも入れました( *´艸`)

ジェネが仲間を呼びまくって死亡(´;ω;`)ウッ…

始めての方もいたし、私も注意不足で、
ジェネラル・ブレイクでプシャー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
という効果音のもと…。

これからも懲りずに、ジェネラルに挑戦!!
そしてプシャー。

何回も負けたけどみんな楽しそうだったからよかった(*´▽`*)

今まで面倒くさかったから、練習なんてしなかったけど、

タゲ壁の練習のあと、練習に行きました←? こういう感じで練習してました。

みんなも何回も行ってへとへと…。

多少構成も変えて僧侶1前衛火力3でいざ出陣!!

色々作戦も考えて、プシャ攻撃にもやられました…。

でもね!!みんなを葉っぱを投げ合って、
どうにかどうにか続けて…

山も越えて…

そして遂に討伐しました♪ やっぱり、初心者とか上級者とか関係なく
楽しめる!っていいなって改めて体感!!


真剣にというよりは、みんな楽しんでたと思いますb

来てくれたお三方、午前中来てくれた方、
アドバイスくれた方、ありがとうございましたー!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる