目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2020-10-19 21:29:18.0 2020-10-20 07:24:49.0テーマ:ハウジング

『5キャラ目のハウジング!』内装完成!

セレドの民家(内装)が完成!!

これにより全キャラのハウジング完成です♪
ゝ(≧∀≦)ノ

セレドの民家は初めから区切りがされているので、区切るのが苦手な私には少し難しいハウジングとなりました(;´д`)


まずは1階。
オシャレな雰囲気にしようとしたけど、迷走して平凡な感じになってしまった・・・まぁ仕方ないよね 笑


そして2階!
新家具の窓が思ってたより綺麗で即使用を決意しました! 
パッと見いい感じだと思う。
この家の主がオーガなので、オーガの影を置いてみました!  ここに関しては満足です。言うことはありません。笑


最後の大掛かりなハウジング楽しかった~♪でも、
やっぱり深刻な家具上限不足なのです!!
本当はもっともっと凝りたいんだけど・・・
いつかアプデで配置数増える事願ってます(o_ _)o

1階奥のこの部屋は来てから見てください(*^^*)
(特にすごい事は無いけどね) 笑



早くマイタウン当たってメインで3軒ガッツリハウジングしたいな~♪(≧∀≦*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる