目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2021-02-14 09:09:15.0 2021-02-20 23:50:52.0テーマ:ハウジング

ハウジング活動再開!!


春のハウジング祭りと称して、我が家の庭をハウジングする事にしました!


実に1年半ぶりに庭のハウジングを行うんだけど、前のが結構上手くハウジング出来てたから今回も上手くいくか心配…
(片付ける前の写真撮り忘れた。チ─(´-ω-`)─ン)



そして、全て片付けが終わると「こんなに広かったっけ?」と感じました!

綺麗さっぱりになるとやる気がみなぎって来るのは きっと私は変態なんでしょうね笑



片付け完了後、AM1時50分からハウジング開始!!

まずはコンセプト決めして、そのコンセプトに合いそうな家具探して買って~ってしてたらもうAM3時に!

ちょこちょこ作っては気に入らず、壊しての繰り返し!!(この時間が最高に楽しい♪)

結局半分も出来ないままAM3時40分に!
集中力も切れてきたしおやすみモードへ笑

明日は久しぶりに時間もあるし朝からハウジングに没頭しようかな~  

途中経過はまた日誌に書こうかなって思います!
ではでは(*>∀<)ノ))
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる